Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

久々の鋼だぜ~☆

2006-04-16-Sun-01:53
中尉拝んで来ました~☆きゃあきゃあ。
写メ撮らせてくれなかったよ;彼女は手強かった。
本番は拒否権ナシなんで覚悟しとくように!

ってか、せっかく英生くんのバースディを祝ってきたのに(千夏さんがケーキホールで買ってくれたよ☆)写メupする前に日付が変わってしまった。。。

さっき明日の用意しようと思って大佐の衣裳探してたんだけどどこにもなくて、うわーヤベーどうしよう・・・とか思ってキャスター見たら中に入ってた(爆。くそう。
衣裳しわしわだから今からアイロンでもかけようと思います;
かけてもあんま変わんないけど(ぇ

明日雨なんですよねぇ。
キャスターどうしようかずっと悩んでたんだけど、最寄駅まで行っちゃえば後は濡れなくない?地元駅までバスで、晴海までもバスだし。
ってことでキャスターに決定。
引き摺れなくてもキャスターの方が楽な気がする。電車の中とか。

お母さまがサポーター買ってきてくれたんで明日はまともに歩けそうです;
さっきサポーターつけてみて、わーい痛くなーいとか言いながら思いっきり足伸ばしたら激痛走った。サポーターつけたからと言って痛みが治るわけじゃないんだから気をつけろよ。

さー明日は中尉初参戦だい☆楽しみ楽しみv
あと客観的にギルレイを撮りまくってやるぜー!
最近議長ばっかだったから大佐やんのドキドキだ。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
