Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

へっぽこへっぽこ

2006-04-15-Sat-01:51
うおおお、足治んねー;
伸ばすとぴきっとなるから左足だけ伸ばさないようにしてちょい引きずって歩いてます。
へっぽこです。痛みを発すると小声で叫びます(恥
(昨日の夜は寝返りうったら激痛走って、思わずいてててっと大声で叫びのた打ち回りました;夜中に。親は気付いてくれなかった/笑)
引きずるほどの重症ではないけど、早く治すにはこれしかない。
昔から足の怪我には慣れてるぜ。たはは。
慣れすぎてて接骨院の常連さんなのですねぇ。
今うちの母親が通ってるから親子して行くのは恥ずかしすぎるんで行けません;
幼稚園のときの同級生のお父様が先生なんでからかわれます。
今じゃ陸上部だったって言うと何故か驚かれるのですが、あの先生は、私は運動部以外じゃあ違和感たっぷりでしょうね。ジャージが良く似合うと褒められ、制服は似合わないと断言された忘れたい過去が・・・(笑

ってこんなこたあどうでもいいんだ。
日曜日はサポーターで固めるべきかしらね。
湿布臭いへなちょこ大佐でも、愛してちょうだいね、エドっ子にリザさん(苦笑
明日は学校終わったらヅラ持ってなま子リザさん宅にお邪魔してきます。
一足先にリザさんはいけーん。楽しみー!私1限頑張っちゃう!!

10日前くらいにもう情報出たっぽいけど、「花帰葬」PS2に移植なんですねっ!吃驚!!
同人ゲームからPS2。すごすぎる。名前は知ってたけど、やったことないんですよねぇ。
し か も 黒鷹の声が井上和彦さんってマジーー??
他も豪華じゃないっすか?斎賀さんに三木さーん。すげっ。
ちょっとほしい。井上さん出るならほしい!ヤバい!!

2日間学校なかったから借りてる漫画読んじゃおうと思ってたのに・・・まだ1冊も読んでない(爆
私2日間何してたんだ;
今から読むよ。明日6時起きだけど(爆




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
