Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

湿布臭い(苦笑

2006-04-14-Fri-02:36
バイトで10分くらい塾生と部屋で2人きり、って状況になったんですが(英語の試験のリスニングの間)これがレイたんだったら思う存分凝視出来るのになぁ、なんて思ってしまいました。ははん。ただの変態だ。
レイたん以上にハマるキャラが出てこない限りこの病気は続きそうです。助けて(笑

久々にゆったりした日だったんで、出かける前に髪の毛いじって遊んでました(笑
地毛がタルホさんっぽいタルホさんっぽい言われるから(旧の方)、外ハネになるように癖つけてタルホさーんとか言って千夏さんに写メ送りつけました(迷惑!
衣裳買ってあげるよとか言い出したよあの子!買ってもらったって着れないから!!
どうせならデューイをくれよって言ったら却下されたぜ。。。

前の髪型は議長と言われ、今の髪型は旧タルホと言われ・・・断じて狙ってるわけじゃありませんよ?(笑

以下ごちゃごちゃとアニメ感想。


まるマ。
ギュンターの壊れっぷり最高(笑
自分で自分の頭冷やしてるグウェン萌えvどうしよう可愛い///
赤ちゃん見て頬赤らめるヴォルフ可愛いv
赤ちゃんになれてるコンラッド最強(笑
場面でグウェンとギュンが一緒に映るたびにニヤニヤしてましたv

獣王星。
先週見逃したー><とか思ってたら、今週からだったんですね。ほっ。
双子弟が萌えキャラだな。可愛いんだけど(危
光一くんの出番はまだでした。

ホリック。
先週見なかったけど、今週たまたま見れたんで見てみた。
何あれ。すげー楽しい。好き。先週も見ればよかったなぁ。
確か原作を京極さんが推薦してたようなしてなかったような。
頷ける。うんうん。っぽいよね。
侑子さん素敵ぃ。お姉さま~///
じゅんじゅんボイス炸裂!(笑



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
