Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

破滅の足音

2006-04-13-Thu-16:54
うおおおおロイアイ!ロイアイーーーー!ぎゃあああ!!

以下ネタバレ中尉(一発変換/笑)・・・じゃなくて注意(笑



ちょっと、何ですかあれは!

師匠出てきた。きゃあきゃあvとか思って読んでたら、読んでたら・・・ホーク愛(一発変換/笑)じゃなくて、ホークアイって・・・マジかよっ!
公認?公認じゃん!なんだよお前ら公認だったんじゃん!!ちくしょう。
ってか、すげー。すげーな。すげーよ(混乱

ヒュロイ前提ロイアイ。いいな(爆
ハボロイとロイエドはどこにもってこう(ぉぃ

最近読んでないからここまでのエピソード分からんのですが、ネタバレで中尉のアレは知ってますが、もうねぇ、ロイアイですね(何

エドウィンも公認っすかね。もう。いいよ。それでもいいよ。
それが普通だよ(笑
エド可愛いなぁ。あの慌てようv

ロイアイパート以外すっとばして読んできた(爆)んで他んとこは単行本が出たらじっくり読もうと思います。

また立ち読みしながら泣きそうになっちゃったよ;
本誌持って半回転くらいしったよ(怪
周りに誰もいなくて良かったぜ。

マジで16日までに読み返そう。あー楽しみv私の大好きなリザさんに絡める///(爆
バラ買ったんだから。バラ!(笑



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
