Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

親が願うは子供の幸せ

2006-04-13-Thu-03:46
ひぐらし怖ーっ;なんか雰囲気が怖ーっっ!
ゲームの方もっと怖いんでしょうね。やってみたい(笑
ってか、大川さんキャラ死んじゃったよ。。。
NANA見忘れた><

久々だな、ブログ。1日書かないだけで久々です。私の中では(笑

お父さんに「別宅3つあるんだ」って言ったら、すっごいしみじみと「ほんと良い友達もったなぁ」って言われた(笑
ほんとにね。私幸せですわv
学校帰りにオタメール(笑)打ってたらいきなり友達が現れてびびった;
即行携帯閉じたよ。危ねー。って別に見られるわけじゃないけどさ。
やっべーとか思いながら携帯しまってる自分がいましたよ。
あとは・・・なんかあったかな。思い出したら書こう。

ベルばら最終回でした。昨日。
もう、ボロ泣き。アランに泣きつくオスカルが・・・切ない。。。
オスカルオスカル叫んでたよ私><
原作とちょっと違うみたいだから、原作も読むぜー。

そうそう、とうとうリザさんゲット~☆えへへ。
16日に間に合えば(間に合うみたい☆)やってくれるってーv
なま子さんカッコいいー!
エドとリザさん引き連れて闊歩してやる(笑
ロイアイとロイエド撮りまくってやる!
単行本見直して大佐になりきってや・・・る(自信ない
ロイアイ以外なにもいらないなま子さんのために私頑張るわv
けど、足がちょっと・・・ね。太ももの裏が・・・あはは・・・。
16日までに治してやる;湿布臭いよ、久々に。ふっ。
まぁ、足引きずってでも行くんで。エドに抱えてもらうんで(ぇ
嫌だ。そんなカッコ悪い大佐。

その前に今月号立ち読みしてこよう(ってか借りればいいのか/爆



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
