Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

突発イベント

2006-04-10-Mon-01:28
としまえん出陣してきました~☆
pic_0196.jpg
レイ@syouさん

最初せりなミーアたんとのんびりとsyouレイたんを待ってたんですが、ミーアと2人って新鮮だ。初めてだ(笑

議長やってるとどんどん変態化してくんですけど、どうすればいいんだろう。。。
いろんな人に変態がバレていく(爆
マジ紳士目指してやる。

写真が全然ないよっ!
撮ってくれた人についでに頼んで撮ってもらったのとかアホ写真しかないよ!
あ、でもギルミアは撮ったv
レイとの写真ないけど(泣)誰も見てないのにアイス食べさせ合ったりしていちゃこらできたから楽しかった~♪(笑

議長同じポーズしかできなくてすいません(滝汗
もっとカッコいいポーズしたいよ。でも議長座って悦に浸ってるイメージしかないよ(笑

っていうかね!ギルって何でいないの!?どこにいるの??
もっとギルレイ見たかったのに自分たち以外に見てないよ。
レイたんはいっぱいいたけどザフトのお友達と仲良しこよしだったし。
いいんだよ。いいんだけどさ。ギルレイもっと見たい。。。
ってかギルいないの何故・・・。
ギルに遊園地は似合わないから他んとこ行ってるのかな(笑

明日新歓終わったらなま子さんと千夏さんと夕食食べることになったぞい。
早くお宝画像見せたくてうずうずしてるんですけど、助けてください(知るか
もっと粘着してしてくればよかったかな(爆
ってか自分らであれやりたいと思って1人騒いで来ましたのよ!!

マイネ。
なんか久々に感想書きたくなるような内容でした(酷
いやさ、やっとルーイがルーイっぽくなった感じできゅんきゅんー。
国王に跪くとこがヤバかったよ!叫んだよ!!かっこいいよルーイーv
オルフェもすんげーかっこよくてどうしよう///
この2人好きだー!ヤバいよ。ヤバい。
あと大人組も非常に気になるところですよ。校長とベル―ゼ!




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
