Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

そんなのないよ・・・

2006-04-08-Sat-01:45
アーンードーレーーー(号泣

あーもー、胸痛いって・・・。苦しいよ。
種デスの最終回思い出したよ(またそれかよ
もしも、ギルを打ったのがレイじゃなくてキラだったら(タリアでもいいけど)・・・レイが議長を守れなかったら・・・そうならなくて良かったのかも、ってなんか思った。
人に殺されるよりは自分で殺した方がいいよな。
いや、まぁこんなこと今更言うまでもなくそうなんですけども。

あと2話で終っちゃうみたい。
でも今日漫画借りたから今度はこっちを熟読熟読。

「フェルゼンを好きだったこんな私でも愛してくれるのか」(超適当)的なとこがさ、なんかもうさ、レイだよ。レイなんだよ。
「議長を忘れられないこんな俺でも、好きだって言ってくれるのか」みたいな。
ぎゃあぎゃあ。

そうそう、今日学校でヒノエを発見したんですよ!
とあるサークルの(漫研ではない/笑)新歓ポスターにヒノエがっ!!
誰かが描いたのじゃなくてまんまだったけど。
一瞬目を疑ったよ。だって、ねぇ。
そのとき1人だったからもうニヤニヤとまらなくてヤバかったのよ。
誰も周りにいなくて良かった;
走って千夏さんたちのとこ戻ったのにまだ誰も戻ってきてなくてさ。
帰りにみんなで写メりに行きました(笑

俺の姫君♪



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
