Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

姑獲鳥ツアー

2006-04-07-Fri-02:41
書きたいことありすぎだけど時間ない。眠い。
良かった今日はちょっとまともに寝れそうだ。。。
昨日は2時間寝たかどうかだよ。まったく。昼間で寝てたらそりゃ寝れねーよ。
衝撃の25話とかちゃっかり見ちゃったよ。うぅレイたん><
朴NANAカッコよかった。オーガスタ系ですね♪
あとひぐらし。なんかホラーゲームだーって感じで。ワクワク。
大川さん出ずっぱりね!主役じゃないけど、結構出てるよね、今期。すげーよまったく。
あとなんか見たっけか?もう記憶が定かじゃないよ(爆

とりあえず、学校帰りに鬼子母神とかその周辺連れてってもらいました☆
榎さんポーズ(別にそんなじゃない/笑)で写真撮ってもらいました。
自分のデジカメ忘れたから千夏さんに。
必至で金之助氏の墓とか探したりして、その後聖地へ。
今日は聖地がおまけですよ。やっと国文っぽいことした気分だよ。げはっ。
でもちゃっかり売る物持ち歩いてたけどな(笑

千夏さん、お付き合いありがとうございました。
ほんと今日爆走気味で・・・落ち着くから。きっともうすぐ落ち着くから(ほんとかよ
人の話聞けよって言ってやりたいよ、自分に。うががが。

syouさん、いきな電話してごめんなさい><
しかも周り煩くて申し訳なかったよ。ついでに私自身も興奮状態で煩くてすいませんでした。

まるマ放送再会。
グウェン出なくてショックよー。ギュンはちょびっと。
ヴォルフとコンラッドのあの雰囲気すーてーきーv




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
