Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ぐうたれ娘

2006-04-05-Wed-16:42
寝すぎた;メールで何回か起きたけど、午後2時に起きたよ、このぐうたれは!
お母さんに呆れられたよ。うははは。
そしてちょっと喉痛かった。昨日騒ぎすぎたからか?(笑
でも治ってきた。よかったよかった。
さてと、片付けないとね;

「レイがオスカル」で検索してきてくれた方がーーーっ!!
ですよねですよね!!オスカルはレイですよね!!!(興奮
とある日参サイト様でもオスカルとアンドレはシンレイだって言ってるし、ヤバいね!
もはやシンレイ好きになりそうだよ(笑
いや、シン→レイはもとから好きだけど~。
シンの積極的な態度に戸惑っちゃうんだよレイたんは。だってギルが好きだから。でもシンは大切なお友達だからー。

明日から学校始まりますです。かったるい(爆
駄目だ。レイたんは学校なんかかったるくなんかないはずだ。
ギルと会えなくなるから辛い気持ちはあるだろうけど!
3年生はレイたん目指して頑張るんだい。もう末期だよ。笑いたければ笑いたまえ。
6時30分起き・・・頑張るぞー。
学校帰りに千夏さんに鬼子母神連れてってもらうんだ!京極ごっこするんだっ(笑
そして聖地にも寄ってきます~vほしい漫画が3冊・・・ひー金がいっきに飛んでいく。。。
syouさん、レイたんキーホルダー見つけたら買ってくるからね!!
だから学校頑張るんだー><

ガラスの艦隊。
大川さん2役がそれとどれだか分からんかったよ。もう一役はどいつだー。
石田さんのキャラにどきどきした。
でも桂にはどきどきできなかったの。どうして?桂さん大好きなのになぁ。
あのメイドさん強くて好きです(笑。執事のじーちゃんも好きです。
ラストに出てきた少年が主人公?かっこよかったよ。
ちゃんと公式行ってくるか。
なんか、GONZOっぽいなーって感じした。
ただ、ハマるかは分からんな、まだ。

関さん出る新番組って今日の5時30分からのだっけか??とりあえず見てみるか。
テレ東のアニメ枠おかしいよ。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
