Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

新番組見逃しそうだ;

2006-04-05-Wed-02:39
とりあえず、原作知読んでるやつは見ときたいなー。
新番組含め、最近見たアニメごちゃまぜ感想。

長くなりそうだから追記に。


桜蘭。

環先輩カッコいいーーーー///

マジ、叫んだよ。カッコいいよ!環先輩っ!!ドキドキ。
ドラマCDとキャスト変わっちゃったからどうなんだろうとか思ってたんだけど、全員合ってる感じ!私の中では違和感なかった!!
鈴村さんが笑えるけど、キャスト変わんなくても保志さんだし、笑えるのに変わりはない(爆す、すいません。別に悪意はありません。だってシンなんだもん(ぇ
真綾ちゃんは全然ルナっぽくなくてハルヒくんすげー合ってて可愛くて好き。
鈴村さんと真綾ちゃん以外知らない人だけど、みんなカッコ良かったv
環先輩好きな女キャラが根谷さんでびっくりだったよ!

さっき男になりたいとか書いたくせに環先輩好き好き言ってるんですけど、この人。

銀魂は、声イメージが私の中と全然合わなくて残念。
だって桂が石田・・・。笑うしかないじゃないか!(酷
いやさ、前から聞いてはいたけど・・・実際聞いてみると・・・萌えれねー(爆
なんだろう、血+とかマイネとかは普通に見れるのに・・・桂さんだと・・・駄目だ。
かと言って桂さんはこんな声が良いっていうイメージもない。
銀さん真山だし(だよね?)ちょっと低すぎかも。
神楽ちゃんは可愛い。好き。釘宮さん♪
サブキャラは結構普通に聞けた、かなぁ。
真撰組(こんな字だっけ;)の方は良かった。千葉さん出てたの気付かなかったよ;
なんか今まで原作のアニメ化に関してこんなに声で違和感感じたことなかったかもなー。
いやまぁ、すぐ慣れるだろうけど。

エウレカ最終回。
デューイ死ぬなんて・・・いや、まぁ、どうせ私の好きになるキャラはこういう運命なのさ。
って前も書いたな。
アネモネが少しも哀しんでなかったような気がしてショックだった。
いくらドミニクと相思相愛になったからってデューイの死哀しんでやってくれよ・・・とデューイ好きな私は思ってしまったよ。
デューイの髪解けたのがすっげー萌えたんですけど(叫んだよ/笑)、こんな人私だけでしょうか。
デューイの受容が全然分からない。うーん。
地球(?じゃないか、人類?)を恨んでいたんだよね?デューイは。
こんな世界いらないと、思ったってことでいいのかな。
ここがラウと被って、あぁだからこの人好きなんだ私は、とか思った。
ほんと捻くれてるよなー。絶対主人公好きにならないから。
何か原因があって悪になってしまったような人が好きなんだよ。
その辺の葛藤とかに惹かれる。
デューイがしたことってどれくらいの悪事だったのか理解できてない;

マイネツヴァイ。
なんかもうヴェルナーとベル―ゼの大人組に心奪われてしまってるんですけど、どうにかしてください。
オルフェとエドを自分たちに重ねてたよね。そして決心したよね校長。
ベル―ゼにどう思われようと見捨てないんだろ!ヴェルナー校長は!!
最近ルーイとオルフェの2人が気になる。
前作が思い出せなくなってきてて疑問なとこがちらほらと。
あと2話?もっとやっててほしい><寂しい。



スポンサーサイト

COMMENT



2006-04-05-Wed-14:58
nonは、アニメごちゃとか読んでるやつは見ときたいなー
ネットで新番組を追記したかったの♪


コメントの投稿

HOME
