Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

風紀委員クワトロ

2006-04-05-Wed-00:33
20060405003339
ラビ槌がお似合いですクワトロさん☆
一晩中私たちのいかがわしい行為を見守ってくださいました(笑
ほんともうハマってて爆笑。いけない子にはお仕置きだーと叫んでるがの如く(叫んでねーよ
ってことで、ギルレイ祭りin non議長私邸(自分で言うなよ)でお泊り会☆でございました♪
あんまり寝てませーん。みんなが帰ったあとご飯食べて1時間だけ寝たくらい?
まぁほぼ横になって、たまに目瞑って休みながら騒いましたけども。

今回本気で男になりたい!と思ってしまった。
好きな人を抱けるって素晴らしい行為ですよね!!(ぇ
ヤバいよ。女捨てかけたよ。ははは。
ちょっと「今、死んでもいいかも。いっそこのまま殺してくれ」とか思っちゃったよ。もう。勝手に死ねよ。
デジカメ内の画像が素晴らしくやばい構図ばっかでさぁ。もうねぇ、幸せでです///(爆
でも私の議長だと余裕なく見える(ってか実際余裕ないんですけど。だって相手レイたんだよ。押し倒さないで何をする/爆)から駄目駄目ですね。
途中マジで変態ワードを発して恥ずかしかったのだよ。意識してないからこそ出た言葉だが、意識してないで出たっちゅー時点で終わってるね。変態と呼んでくれたまえ。BV(ボーイズラヴビデオ)男優結構(笑。みんな抱いてやるからレイたんで来たまえ(死ね

一通りやって満足したあとはみんなでギルレイ本読んで、この構図良いとかこれやりたいとか言いたい放題(笑
マジレイたんが引いちゃうくらい乗り気なんですけど、この変態どうにかしてやってください。万年発情期です。

syou議長もせりな議長&レイたんも見れたし、ネグリジェレイたんも見れたし楽しかったぜ。千夏議長はカチューシャが異様なほど似合ってて萌えたぜ。
私、千夏さんとのかけに負けた関係でメイドやらされ、くじ引きでレイたんやるはめになって超攻めレイやってしまったという痛い思い出を除いて楽しい会合でした(笑
眉が凛々しいから可愛いキャラは出来ないんです。分かってください。メイドに関しては自分のカメラで撮ってないあげく自分で着た姿を見てないという・・・他人のカメラにだけ入ってるよ。消せ。みんな消してくれ。頼む。
でも千夏議長と絡めて楽しかったvでも私受け無理だって自覚した!だって攻めちゃうんだもん(笑
結局千夏レイ拝めなかったじゃないか。今度貸してもらって着てちょ♪
三蔵さんもやりましたが、やっぱ無理っすね。
syou三蔵とせりな悟空が素敵でした~///

これでもかってくらいギルレイ語りできたしほんと、楽しかった!
春休みを良い思い出で締めくくれた~☆

『ガラスの艦隊』見たいから3時過ぎまで起きてたいんだけど、テレビ見ながら寝ちゃったりしそうだな。さっきベルばら見ながら意識飛んだんだよ(苦笑



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
