Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ギルレイな日々

2006-04-03-Mon-01:35
さっき父が部屋に入ってきたときに、ハロカプのメイリンを見て「趣味変わったな」って言われたっ・・・!!
慌てて「それが欲しかったんじゃないんだよ!」とか言い訳した私って一体・・・。
別に慌てる必要ないじゃんね!男性が萌えフィギュア見られたら慌てるかもしれないけどさ。
ってか父にどう思われてるんだ?二次元の男好きな可哀想な娘とか思われてるのか!(苦笑
クワトロ人形を父と買いに行った娘ですからね。

なんか無駄に長くて語ってるので追記に。



最近、メールの内容がもっぱらなりきりメールと化してます。どうしよう楽しすぎる!(笑
毎日ギルレイネタで悶えてますよ私。重症。
そしてどんどん変態化してってるような気がしないでもない。ひー。
顔文字の仕草をレイたんがやってると思うだけですっごいにやけてくるんですがっ!
パロネタもどんどん登場人物が増えてってます。パロっていいね(笑
塾講師ギル。塾生レイ。ギル先生密室でレイと個人授業。ギル先生セクハラで訴えられて裁判沙汰。訴えた人はレイ氏の保護者クルーゼ。そして裁判長もクルーゼ。ギルの弁護人は何故かアスラン。そしてアスランは今月ぴんちだと言って前払いを要求してきました!(笑
どうなる議長!勝訴できるのかっ!!
あー楽しい。すげー楽しい。
このメールと塾長からのお叱りメールが来たときは気分の凹凸が最高潮だったよ(苦笑

それから、今日は千夏さんと京極セーラー服ネタ(どんなだよ)でなりきりメールしてました。

そうだ、syouイザ―クがめちゃくちゃカッコ良かった!惚れそうになった///
レイは可愛いのよ。萌え子なの。イザ―クすんげー男前で叫んじまった!
千夏クルーゼとsyouイザ―クの2ショ撮りたいー。なんか急に撮りたくなってきた(笑
一時期クルイザサイトに行ってたんだぞ私。クルイザなの。クルーゼ受けじゃないんだよ!びっくり(知るか
隊長隊長と叫ぶイザ―クが可愛くて///隊長は度Sですからイザ―クいじめて楽しんでんだ。うへうへ。
隊長がフレイを拾ってきたときはもう嫉妬の嵐よ。イザクルでもいいですけどv(ぉぃ
前も書いたような気がするけど、種放送時はほんと同人的に見てなかったんですよ。アスキラは別に萌えるわけでもないのに読んでた(笑
ラウさんが単体でめちゃくちゃ好きだったの。ムウラウはちょっと見たことあったかもしれないけど、本編のあのラウさんのムウに対する粘着の仕方がツボでツボで。なんていうか関俊ヴォイスなんですけども(笑
種デス始まってからは読んだかな、確か。でもなんか違和感あって。
んでアデクル(ラウさんはムウに片思いっぽかったな。それでも大切にしてくれるアデスに心を許すラウ。うーカッコいいアデス)に走った、と(爆。ザラクルもいける(死ね
種デスでラウが出てきてからはアデクルから遠ざかりもっぱらギルラウレイでございますが。
種のラウと種デスのラウを一緒に考えちゃいけないね。昔は優しい人だったのだよ。まだ、人を信じることができる人だった。いや、信じてはなかったかもしれないけど、レイのことは大切にしてたように見えたし。レイたちと別れてから変わってしまったんだろうね。って今更何を言う。
どっちのラウさんも大好きです。惚れ惚れします。
もっとギルラウレイネタ読みたいのに最近あんま徘徊してないから読んでない。なんかもう最近はネットじゃなくて本で読みたくてですね。漫画を。

っと、最近語ってなかったからか暴走しちまった。なんか口調とか変だよ自分;

それはそうと、明日は我が家に3人の方々がいらっしゃいます。
強制ギルレイ祭りです。ネグリジェ着るのだよみんなー///
私傍観してるからー(爆
私の部屋に4人寝るの不可能なんでみんな起きててくださいね(ぇ

さーて今からマイネとエウレカの録画したの見る。
エウレカ、ちゃんと起きて見ようと思ったのに、無理だった。7時前に目覚めたのに寝ちゃって、次に目覚めたのが8時ちょい前。うーん。
マイネさ、先週撮り逃しちゃったんだよ・・・。ちゃんと見たけど。
リモコン見つからなくて録画できなかった;
んでリピート撮ろうと思って、リモコン見つかったのに予約する前に寝ちゃってた。
それを後日気付いたという・・・アホだ。
あーうーちょっと種デスも見直したくなってきた;ギルレイのとこだけ(笑

血+は、リクにムカっとし、ハジの演奏姿に惚れ惚れ。ジョエルとデヴィットの関係が妖しく見えた(笑。「2人のときは名前で」的な発言に激しく反応!うっわー萌え!公私使い分け萌え!!まるでどっかの誰かさんたちじゃなーいv



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
