Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

四月馬鹿

2006-04-01-Sat-23:11
今日もたっぷり妄想の時間を過ごしてきました(笑

最近、議長講師似合うー。エロ講師ー。密室で個人授業ーとかいうメールしてたんでね、アカデミー妄想を・・・(笑
あと昨日スーツCD聞き直してたからなお更。
でもすごい分かるよ。議長が来てテストに身が入らない気持ち!
自分見られてるかもと思うだけで手震えてくるよなー!あー懐かしい。淡い思い出。
そして議長はずーっとレイたんだけを見てたんだろうなー、とか思いつつ中学生凝視してきました(笑

塾生が絶望先生読んでて、それ知ってる!って思わず言いそうになってやめた(笑
ん?そういや前も似たようなの書いた気がする。前も読んでたんだっけか。
他の漫画も読もうぜ。鋼とかさ!

バイトだったから録画してった『妖怪人間べム』見ましたー。
いやー井上さん声低いー。カッコいいー。渋い!ドキドキ!!
次回予告の最後でやっとあー井上さんだと実感できるくらい聞きなれない音域だった。
すげーな。誰も同じ人がギュンターやってるだなんて思わないよな(笑
いやーベラかっこいいわー。素敵。女王様ー///
前に後輩にベラ先輩と言われたことがあったんだが、何で妖怪人間ネタになったのか思い出せない。
その場だけのネタだと思ってたらメールでもベラ先輩って言われた(笑
ベラ好きだからもっと呼んでいいぜ!(笑

血+は後で見まーす。

もはや感想と駄文を別に書くことをしなくなってきたな;
そのために3月は記事が少ない!普段書きすぎだから極力抑えたらすげー少なくなった。

あ、タイトル四月馬鹿だからと言ってこの記事のことが嘘とかそんなことないですから。
妄想もしっかりしてきましたから(笑



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
