Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

種デス 37話 雷鳴の光

2005-07-03-Sun-01:50
レイ&シンでアスラン&メイリンを追撃。
もうもう、レイは2人を本気で殺す勢いでしたよね。強いよレイ。
でもちょっとは戸惑ってほしかったなぁ。
でもアスランは議長を裏切った悪い人だから用済みなのか。
メイリンはそれに着いてったから同罪、か。
でも言いすぎだよレイー(汗。
「その存在に意味はない」とか・・・うひゃー。メイリン可哀想だ。
ギルが裏切られたからキレてるのかレイは。ご機嫌斜めですか(笑。
その後の「敵なんだ彼は。彼らは!」の言い方がなんか辛そうに聞こえたんですが。ここの言い回し好きv

今日のシンはすっごい戸惑ってましたね。
アスランとレイからの板ばさみ。どっちが正しいかなんて分かんないよ、うりゃーってキレて種割れ(ぇ。
すごい怖かったですよ、顔。
あああ、とうとう壊れちゃうのかと思ったけど、無事で良かった。

議長との朝の対面。挨拶は「おはようございます」
おはようございます、いいね!なんか可愛いv議長の「おはよう」も良かった~。
シンなんかお構いなしで2人で喋る喋る。やっぱいいなギルレイ。
「我々がいます」のとことか。
ギル!他の人なんかいなくても俺がギルのために戦います!俺だけじゃだダメなんですか!!みたいな感じでvv
なんかもっとレイがここまで議長に絶対服従な理由を出してほしいなぁ。過去だよ過去!!早く過去に何があったのかが見たい!!

今回ルナマリアがすっごい可哀想だった><。最後泣いた!めちゃくちゃ泣けたよ。。。
シンが去り際に「ゴメン」って言ったのでぐわーっと。
うーわーシン良いやつだー!好きだー!!カッコよかった!!!
2人で抱き合って泣くとことか良いよ!
ああするしか出来なかったんだよ・・・みたいな。それでルナマリアもそれ分かってて・・・うわー切ない。切なすぎる。
あと去り際のレイの顔が切なげに見えた。どんな気持ちであれ見てたんでしょう。
もっと苦悩してほしいかもレイにも。議長の言うことは絶対だけど、ルナマリアもシンのことも大切で・・・俺は間違っているのか?みたいな。

あと、イスに座ってるレイカッコよかったーvvまたまた何考えてたのか気になる画だったよー。ギルのことでも考えてたの??レイたんvv(笑)
苦悶するシン。見てるの辛いんだけど好き。苦しんで苦しんで何かを見つけるんだ!シン!!
アスランとメイリンはどっかで保護されてましたね。そろそろキラとご対面?
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

機動戦士Gandam Seed Destiny 第37話「雷鳴の闇」

議長のタヌキじじぃー!でも今日の作画は美しかったです、議長…キレイっした。「彼はなぜ、どこにいこうとしていたのかな…」って白々しい!!お前ら知っててやったんじゃん!議長やレイの言葉一つ一つがめちゃくちゃ気に障りました、レイの顔を見るだけで胃が…イタタタタ

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」 第37話 『雷鳴の闇』

議長は、ロゴスを倒し、そしてオーブをも破滅へと導き、世界を自分の自由になるように考えているようだ。 その野望に邪魔者はいらないのだ。 議長の目指す“平和”は、どうやら言葉だけのもので、その野望は深くそして醜い。 アスランは、それに気がつき、誰が的なのかがはっ
HOME
