Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

3/26 JCFinとしまえん 写真up

2006-03-29-Wed-15:26
なんかもう、始終幸せでニコニコな写真しかないんですけど(笑
あと爆笑写真がたんまり。議長が爆笑なんかするかー!
レイたんが隣りにいるのに悪人面なんか出来ないわっ!!
そしてエドっ子と写真撮ってないー><
議長の捕虜になったエドっ子と撮りたかったぜい。。。(ぇ
せりなさんの写真もないー><今度撮らせてね!!
ギルレイに夢中だったのがバレバレですね。ははん。

4月の3、4日は我が家でギルレイ祭り開催☆
私レイたん恐れ多くて出来ないから、ラウでみんなのギルレイをカメコりたいんですけど(笑

以下写真up~。
syouさん千夏さん、何も言ってないけど載せちゃいますー(爆


クリックで別窓でまーす。

ギルバート・デュランダル
2006_0326-gil3.jpg 2006_0326-gil.jpg
右の写真、知らぬ間に撮られてました。お片づけ議長。きっとこの後ズボンにチョコこぼしたんだ。ヘタレ。後ろに見えるはせりな左慈。何でそんなとこに写ってんだい(笑

syou@レイ・ザ・バレル
2006_0326-rey2.jpg 2006_0326-rey3.jpg
もう可愛いんだからこの子は!
左が特にお気に入り~v議長のフォトコレクションv
腕組しながら乗り物乗りに行きましたのよ。ドキドキ。
23日はシャア専用機乗りましょうねー(笑

千夏@エドワード・エルリック
2006_0326-ed2.jpg 2006_0326-ed3.jpg
大佐がいないから(レイと浮気中。ごめんねエドー)大佐柄トランプでヒューズさんの真似(笑
ぎゃ―エドっ子かわええなぁもう♪後姿がなんとも色っぽいのよこの子。
諸事情により元の体に戻ってます(笑

ギルレイ
2006_0326-gilrey3.jpg 2006_0326-gilrey4.jpg
レイたんにあーんしてもらっちゃったよ~///議長が左利きだ;
2006_0326-gilrey2.jpg 2006_0326-gilrey8.jpg 2006_0326-gilrey6.jpg 
(左)19話再現。アカデミーver.ってことで(笑。幸せでした~v
(右)卒業式!この賞状すごいよ!!syouレイたん力作です☆背後の梅の枝はclow銀殿が持ってくれました!ありがとうございました~。

おまけ♪
2006_0326-edrey.jpg
卒業式でお友達が出来ました☆(笑





COMMENT



コメントの投稿

HOME
