Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

としまえんデートv

2006-03-27-Mon-23:39
昨日はとしまえんでした~☆
エウレカ見て朝っぱら号泣してから行きました。うひゃひゃ。
いや、マジ涙ボロボロ出て困った。ほんとアネモネ大好きだ。辛かったよね。
ドミニク男前っ!かっこよかった!!

レイたんと乗り物乗ってラブラブしてきましたー。えへ(キモ
エドっ子留守番させてごめん><今度は大佐とエドっ子で乗ろうね千夏さん♪
ステラで登場と思ってたせりなさんはおじいちゃんでびっくり(笑
おじいちゃんは後半ゴスロリアスカ!すっげ変化!!
syouさん持参のケーキでせりなさんのお誕生日をお祝い☆
2人してプレゼント持ってくるなんて、ひどいやい!
議長から何もなくてすいませんでした;今度ジャスタウェイあげるからっ!

レイたんのアカデミー姿素敵でドキドキ///最後Wレイたんにハァハァ。
喋るたびに変態と言われてたような・・・。しょうがないよギルだもん(ぇ
しかも撮る写真撮る写真くっつきすぎってくらいくっついてたよ。もっと素敵な構図で撮りたいのにくっついちゃうんだよ!(こういうこと言うから変態って言われんだよ。まったく

2006_0326-gilrey.jpg
初めての共同作業~v(笑
この後ズボンにチョコ零しました。その後上の服にファンタ零しました。駄目議長です。
家帰って風呂場で洗いました。こんな議長嫌だ。
っていうかこのテーブル汚すぎるから。無法地帯(爆笑

アフターでファミレスへ。
pic_0094.jpg
ストローが2本。レイたんとラヴ飲みしましたv(笑
以外に美味しかったミックスジュース。タバスコと塩を入れたら飲めなくなりましたとさ(何やってんだお前ら。上の沫はなんか緑だししたは濁って沈殿ぎみだし、ティーパック浮いてるし・・・ねぇ(何
率先して飲んでました(笑

↓せりなさん作
pic_0086.jpg pic_0087.jpg
(左)議長、レイたんのこと押し倒してるー!
  ライターは枕ですよ奥さん!
(右)別角度。レイたんの手が丁度議長の腕にー(萌
これの他にもいろんな角度試して大騒ぎ(笑

最後の最後にへたれっぷりを露にして帰宅。マス○さんの事言えない失態を・・・。
なんかずっと喋ってたから家帰って喉がちょっと痛かったさ。
またまた楽しくて幸せな日を過ごせましたv
鋼絶対やりましょうね、みなさん♪

以下、今日の出来事。


今日はバイト先の人の家にお呼ばれしてきました。
パンピー主婦4人+子供大勢に混じって団欒して来ました(苦笑
たらふくケーキと昼食を御馳走になれたし、まぁ楽しかったから行ってよかった、かな。
途中「あそこの旦那、大人しいしオタクっぽい」みたいな会話になってびびった;
私もそう思われてたらどうしよー。大人しいぜー。喋んないぜー。地味っ子だぜー。
なんせ「○ャニーズとか興味なさそうだよねー」とか言われましたからね。
ジャニ好き=ミーハー?私めちゃくちゃミーハーよ。そぐわない外見をしてますが(苦笑

お開きした後は1人メイトへ。元気だな・・・。
欲しかった漫画がなくてショック。
ついにハロカプに手を出してしまいましたが(だって周りが・・・)メイリンとアスランだった。うう・・・。私レイ運ないんだよ。ウェハ―チョコだって議長3枚出てもレイたん1枚も出たことないんだよ。。。
せりなさん、アスランあげるからキラとレイたん離してあげて!(笑
あと、ギルレイピンズ買っちゃったvずっと我慢してたんだ。だってアスランがついてくるから(爆。これせりなさんにあげるからv(酷
あと、種キャラのガチャやったらカガリだった。先輩にあげようかなぁ。
ラウさんがチャリ漕いでたからほしかったんだけど(笑。レイたんもいたし。
でもやっぱギルがいねー・・・。

帰りに買えなかった漫画がないか見に普通の本屋行ったんですが、語学アドバイザーさんにとっつかまってえらい長く喋りこんでしまいました;
興味ないのに話だけでもって・・・正直うざいよ(爆。必至に断って帰ってきましたが。。。
左利きってだけで絵が上手いっていうのはどうなの?漫画とか書いてそーとかいう意味か?
断固否定。ほんとに書けないし!
なんか、お洒落だから美術系(デザイン系?みたいな)かと思ったとか言われたんですが、すいません、オタク系です。昨日はもっとお洒落な、紫と赤と白の服を着てました(笑
しかもすっげー不思議オーラ放ってるっぽいことを言われまくったんですけど、そんなに私謎な人?いろんな人に言われるんだけど。。。
結構凹むんですけど。
その謎な部分きっとオタク要素なところだから。ってかオタク要素しかないから謎な部分しか見えないのか、パンピーと接すると。
まさかあの本屋にBL漫画を捜しにきた帰りだったとは思わんだろうな。
ミステリ好きだと言ったときの反応を見てしまった墓穴ほったか、とか思ったんだけど、ミステリ好きってあんま公言しないほうがいいんですか;
自分で自分がよく分からんのに人に分かられてたまるかー。
国文なのに理系寄りな時点でさっぱりさ。自分でも。
とにかく、私はそうとう変わった人間らしいということを実感させられました!
高校の担任にもそんなこと言われたしなー。
計算式で言うと、途中ごちゃごちゃしこんがらがってて最後に答えが出る、みたいなこと言われんですけど。失礼じゃない?(笑



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
