Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルカと言えば

2006-03-24-Fri-23:02
グウェンダル(笑
ってことで、水族館行って来ました~。
行くときりんかい線使ったんですが、行き方よく分かんないふりしといた(笑
いや別に詳しいからってどうってことないし、ほんとに詳しくもないんだけどもね。
先週行ったから分かるよーなんて言う必要もないんですがね!
さすがに国際展示場の話題が出たときは知らぬふり。
何言ってたか忘れたけど、「へーそうなんだー?」で通しました(笑
今日遊んだ友達には別にばれてもいいんだけどさ。
なんたって私をBLにはめた人と同人にはめた2人ですから(笑
でも一切オタ話出ないからさ、向こうはもうハマってないんじゃないかなぁ、と思うと隠してしまうのさね。
デジカメにわざとギルレイつけたまんまで行こうと思ったけど止めといた。し、結局デジカメ使わなかったや。

ちょっとお化粧についていろいろ質問攻めしてきました~(笑
「しっかりお化粧するようになったよねー」って言われて、まさかコスが原因です、だなんて言えませんでした(笑
その子めちゃくちゃ化粧上手くてさ。アイラインすっげー綺麗なんですよ!
質問すると何でも教えてくれるし、聞きやすいんだ。
今度メイクして!って頼んできたけど、イベ当日にしてほしいっすなぁ(ぉぃ
ずーっと顔眺めてたもんなぁ今日。目合うとそらしちゃうの(ストーカー?

pic_0073.jpg
イルカ=バンドウくん=グウェンダル(笑
ちょっと見にくいけど;
pic_0076.jpg
友達のストラップに素晴らしいものが付いてたから写メらせてもらった(笑
異様に「神田」に反応する私を不思議に思ったことだろう。

で、家帰ったら全サの負け犬ドラマCD来てたー☆
やっぱ負け犬最高だわ。中川さんすげーへたれで可愛いv(笑
高橋さんがいるのに声なし(ずっと泥酔状態だから/笑)ってのが非常に残念。。。
池田ヴォイス聞きたかったのに><
あの後一体高橋さんとシーツはどうなったのでしょう(笑
またドラマCD出ないかなぁ。できればメインの4人だけで。
漫画も早く2巻出てほしいなぁ!

ああああっ!ヤバいヤバいヤバいヤバい。
アンドレーーーーーーーっっっ(号泣
どうしよう、めちゃくちゃアンドレが好きだ。あーもーっ!



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。