Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

黒猫~

2006-03-24-Fri-02:08
シャルデンさん登場ーーー♪

わー久しぶりだーvとか思ったら、素顔にポニテときたもんだ(笑
やっぱ常時素顔よりも、グラサンをたまに外して見せる素顔っていう方が色っぽさ倍増だと思うんだけども。しかもポニテですっげー若く見えるんですけど!髪下ろしてる方が好きだ。まぁ、速水ヴォイス聞けたんで良しとしよう(笑

イヴの好きなもの=スヴェンだろ!花火<スヴェンだろ!!
スヴェンのバカやろう(笑

あと、昨日の種デス再放送。
ギルレイが好きすぎるまり、やっぱあっち側が受け入れられない。
前にもまして見てるの苦痛になってた。。。
しかもハイネの最期の回だったよ(泣
キッズでの最終回は見れなかった。できればもう2度と見たくないんだ。
関さんの名演技には惹かれるんだけどもね(苦笑

話は変わって、成績表が届いてしまったわけなんですけども、母に「何かきてるよー」って呼ばれて、もしかしたら負け犬CD?とか思ってドキドキしながら取りに行ったら成績表ってなぁ・・・凹んだ挙句に結果見てさらに凹んださ。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
