Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

鋼13巻初回トランプGET

2006-03-23-Thu-01:41
20060322153030
とりあえず、13巻の色がすっげー好き♪(笑

4時から打ち合わせで、その後7時からバイト。
打ち合わせ終わったら一旦帰って来るからそんときに読むぞ!

今日は行ったり来たり大変だ…。

以下追記。

ギリギリ7時のバイト前に読めた!アップルパイほお張りながら読んだ(笑

衝撃の52話が入ってましたが、この回はなま子さんたちとカラオケ行ったときに本誌読ませてもらって2人で叫べるだけ叫んだから(笑)冷静に読めた。
あんときはすごかったぜー。ずっとリザさんリザさん叫んでましたから!
っていうかほんと、中尉どうなっちゃうの!最近読んでないから全然分からん。
でもネタバレたまに読むけど・・・あんま軍部側は出てきてないのか?
バラバラになっちゃったわけだからもう前みたいに、大佐の周りに中尉たちがいるってのは読めないんだよなぁ、なんて考えてたら切なくなった。。。

13巻は全体的に本誌立ち読みするか、なま子さん家で見たか(笑)で読んだ話が多かったな。
スカー、優しいね。大好き!
エドはどんなにアホ行動を起こしてもカッコ良くて、逆に大佐はどんなにカッコつけても最終的にはヘタれに行き着いてしまうのが最近の私の思考(笑

トランプは、26日に持っててネタに使いたいなぁ。
ヒューズさんの画が好き。カッコいいvジョーカー2枚も最高っすね☆
千夏さんエドっ子することになったんで、千夏エドに鋼トランプ持たせてやりたい気持ちでいっぱいです(笑
でも外なのが問題。飛ばされたら立ち直れないー。



スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-22-Wed-16:19
大変をBLOGしたかった。


コメントの投稿

HOME
