Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ギルレイダンスを拝みたい!

2006-03-22-Wed-02:47
レイたん絶対ドレス似合うよ。うんうん。どうしたいきなり。

さっき社交ダンス部の番組見てたらもうもうギルレイ妄想が頭から離れなくて困ってる管理人です(苦笑
風呂場でSS1本考えてたら、どうもオチが見つからない。
考えたと言っても、直前に見たベルばらネタ変換なんですけど(笑
それにしても、ドレスって素敵だなぁ。目の保養だなぁ。

春コミのときにベルばらの話してたら千夏さんが「オスカルがドレス着てフェルゼンと踊るんだけど、フェルゼンは気付かないでオスカルのこと話しながら踊るんだよ」とか教えてくれて、さっき見たのがちょうどその回で、昨日は昨日でデューイとアネモネが踊っててキャーキャーだったし、最近読んだギルレイ本ではレイたんが女装してたし(激萌え。うわーい。何でこう良いタイミングでやるかね。

あのお方は最高評議会議長ですから、いろいろとパーティーとかお呼ばれしちゃったりするわけでしょ?正装着てびしっと踊っちゃうわけでしょ?周りの女性は議長に釘付けv
エウレカネタだと、ギルはレイを連れてって(もちろんレイたん女装/笑)輪の中心で踊っちゃったりして、1曲終わるとどこからともなく男性が「お相手願いますか、お嬢さん」とか来るんだけど、議長独占欲強いから「この子は私以外とは踊らないのだよ。すまないね。さあ、レイ、行こうか」とか言いながらパーティー会場出ちゃって「どこ行くんですか?まだ終わってませんよ?」「疲れただろう?部屋へ戻ろう」とか言葉を交わしつつ、お部屋へ戻っていちゃいちゃしちゃうわけですよ!
後半は私の妄想です。デューイはアネモネを置いてどこかへ行ってしまわれました。
んで、ベルばらネタだと、議長が出席してるパーティーにレイたんがこっそり女装して行って、女性と楽しく話してる議長の横をすーっと通るわけよ。そしたら議長はレイに似てる!?とか思って「お嬢さん、1曲踊っていただけますかな?」とか言って誘っちゃってさ、レイたんと踊りつつ「あなたは私の知り合いにそっくりでしてね。そのブロンドの髪、海のような蒼い瞳、隅から隅までそっくりだ」とか、この後延々と惚気話しちゃったりしてさ。でも議長はレイたんのこと知り尽くしてるわけだから、手とか触ったりしたら気付くだろうな。んでもって気付かないふりしてレイたんを赤面させて楽しむんだよ。レイたんのこと困らすんだよ。議長Sだからなっ!
これがオチが見つからないネタさ。議長ならどうするんだろう。レイたんどういう反応するんだろう。うーーーん。。。
議長をフェルゼンとするならアントワネットは・・・ラウ!?んでもってアンドレはシン?国王陛下は・・・パトリック!?(笑
微妙に違うけど、そんな感じ?でもこうだとギルレイが相思相愛にならんぞ・・・レイたんが報われないぞ・・・。ってかシンレイになっちゃう・・・のか?
それよりも、ギルのことをどうしようもないくらい愛しちゃってるラウさん・・・嫌だ。

さてさて、明日は鋼の新刊!バイト前に本屋寄ろう。限定版あるかなぁ。心配だなぁ。
早売りしてないかと思って出先で本屋に立ち寄れるだけ立ち寄ったのにどこも置いてなかった。ショック。メイトまで行こうと思ったけど遠かったし、行ってなかったら凹むだろうと思って止めといた。




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
