Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

出陣!(追記あり

2006-03-19-Sun-21:27
行ってきましたHARUコミに。

いろいろあって(笑)千夏さんと合流したのはお互い買い物が終わってからだったので、結局孤独に1時間ちょい並んで来ましたさ。
目星つけてたのは全部買えたんで満足満足v
知ってるサークルさんを見つけてついつい手が伸びそうだったのを我慢してきました;
そこでは買ってないけど、レイにしか見えない髪型でギルレイ本売ってる人を見つけて萌えた。すっごい萌えた(ぉぃ
もうまさにレイ!って感じの髪型でして///色とかすごい綺麗だったのよ。惚れ惚れ。
その列何回も通って何回も眺めた変態です。うははは。
ついつい合流した千夏さんを連れて見せに行ってしまった程よ。
あの人絶対普段レイレイヤーさんだよね(決め付けかよ

んで昼食べて聖地へ(笑
ついさっき買った本を見つけると泣けてきますね。。。
某所でぐるぐるしてたらお友達の和泉さんを発見。千夏さんが。私全然気付かなかった;
こんなところで会うとはな!向こうもイベから直行だったらしいよ(笑
マジで本出してくんないかなぁ。売り子させて・・・(まだ言うか

結構本気でエウレカとまるマコスやりたい。ってかやる。やるぜ!金はたくぜ!!
デューイとグウェン~♪
微妙なキャラ故に見つかるかどうかが問題だ;
しかし、どうしてこうおじさんばっかなんだか(笑

うー眠い。眠いけど読みたいー><

【追記】
書きたいこと忘れてた!
帰りの電車の中で、私の前に座ってた男性の手に「マ王 ラミ」って書いてあったんですけどあれは何だったんでしょうか。
その人ずっと寝てたから私はずっとその人の手を見てました(笑
私の幻覚だったらどうしよう。。。

お風呂入る前にちょっとだけ読んだよ、収穫物を!syouさんと盛り上がったあのサークルさんの新刊をっ!!(そして風呂で寝そうになったよ;)
な、泣いちまった><
最終回補完本。この補完であの最終回が納得できる心境になりました。恐るべし(笑
ヤバいね。苦しいよ。苦しい。最終回からこんなにも時間が経っているのに・・・こんなに苦しくなるなんて・・・重症だ・・・。
私きっと一生ギルレイから離れられないんだ><本望だ(笑

26日はあんな議長をできるように精進精進。・・・無理だい。
あと1週間かー。ドキドキ。レイたんと一緒にメリーゴーランド~。
仮面がメリーゴーランドー。にーあーわーなーいー(爆笑



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
