Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ミーア家潜入

2006-03-18-Sat-03:38
ミーアことせりなさん家に潜入・・・じゃなくて、お邪魔してきました~☆(笑
syouさんも御一緒♪わーいわーい。レイたんだーv(違

食料を調達すべく、スーパーとコンビニに寄ったわけですが、明らかに喋りすぎ。
30分以上はいたね。確実に。ネタは尽きませぬよ。
「議長は絶対小銭持たないよね」とか「議長初めてのおつかい」とか(笑

で、着いたそうそう巷ではやってる(笑)ポーションを飲まされました。
なんか、思ってたより美味しかった・・・よ?甘ったるい感じで。
ジュースとして飲んだら美味しいとは言えないかもしれないけど。
syouさんも平気だったらしく、養○酒だよ○命酒とか言ってましたよ(笑
しかもダイエットコーラとCCレモンを混ぜて「飲める飲める」とか言ってた。
そしたらポーションの味消えちゃって「ポーション足りない」とか言い出す始末。
お、おかしいっすか私たち(滝汗

あとはゲームしながらお喋り。
せりなさん、狂ったようにハロカプのレイとキラをいろんな角度で合体させるし・・・。
もうあれ可哀想だからやめておくれよせりなさん。。。
ギルが出るまであのままって・・・一生出ないって!
あと、syouさんのお好きなギルレイサークルさんが私の好きなギルレイサークルさんと同じだということが判明。びっくり。
せりなさんが合体を頑張ってる横で盛り上がってた(笑
ほんと、最高です。あのサークルさん。癒し!


種デス合わせも予定組んできました~。遊園地デートv
レイたんの卒業式。アカデミーだよ!イェア☆

美味しい夕食も作って頂いて、せりなママありがとうございましたー♪
久々にオタ話ができてすっごい楽しかった!



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
