Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

三千世界の鴉を殺し

2006-03-16-Thu-01:56
読了。

面白かった!買ったものの読むの敬遠し続け早数ヶ月;
読み始めたら数時間で読み終わってしまいました~。

ルシファさ、あの容姿であの性格はないだろ!(笑
ルシファの性格があんなじゃなかったら完璧ハマってたな。
おかげで出番の少ないパパンにハマってしまったじゃないか。
サラディン先生も素敵vドクター・サイコ!
ルシファ声は子安さんで想像してたんですがねぇ、検索してみたら諏訪部さんでした。
サラディンは三木さん!ジャッカル声を希望してたんだが(笑
んでパパンは中田譲二ときたもんだ!!うっわめちゃくちゃ聞きたいドラマCD!!!

っていうかこれはBLなのか?いや、BL目当てで買ったわけじゃないんだけどさ。
あとがきでBLだって書いてあったしなぁ。ギシギシはないとか言ってたけど(笑
ルシファどっちなのよ!
ゲイでもバイでもないとか言ってるし、ライラ(女)とヤってる(ヤられてる)くせにサラディン(男)にキスしてるし。そしてされてるし!
気になるじゃないか!こういう煽ってる感が堪らんのだ(笑

あー早く麻々原さんがイラスト書いてる巻までたどり着きたい。9巻かぁ、先は長い。。。
藍川さんの絵も素敵ですがねv

オタ本ストックがなくなってしまった!
普通に読む小説はまだまだあるが(それ読めよ
まるマと三千世界の続き読みたいー><
明日バイト前に古本屋巡りでもしてくるかー。

とうとうFF発売か!鎧ヴォイスが聞きたいぜ><



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
