Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

見たらすぐやるバトン

2006-03-14-Tue-16:42
なっちゃんが答えてたから答えてみる(笑
めんどくさいから続きじゃなくていいや。

Q1.今、どこに居る?
PCの前(当たり前じゃ

Q2.今、一番近くに誰が居る?
誰もいない。強いていうならクワトロ人形とか(笑

Q3.今、どんな服装?
黒のジャージに白のフリース。別に白服を意識してるわけじゃない。断じてない。

Q4.今、何食べたい?
さっきラーメン食べたからいいや。

Q5.今、何飲みたい?
さっきクロレラ飲んだからいいや。

Q6.今、真後ろには何がある?
机。

Q7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
目の前の喋るクワトロとしょぼいラウフィギュアとギルレイポップ(うわっ

Q8.今、誰に会いたい?
ギルラウレイ(死ね

Q9.その人に今伝えたいことは?
仲良し親子っぷりを見せ付けて下さい。

Q10.今一番歌いたい曲は?
バラはバラは~♪←最近毎日見てるよ。再放送。楽しい!原作読みたい!!

Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ベルばら。

Q12.今の体調は?
鼻水くしゃみが止まらない。

Q13.今どんな気持ち?
三千世界読むぞ!

Q14.ルール
見た人は全員やんだってさ!暇な人ネタが無い人忙しい人書くこといっぱいある人もやってね

ん?これQ14.も自分で答えるべきだったのか?
なっちゃんのそのまま持ってきちゃったけど(笑





COMMENT



2006-03-15-Wed-00:14
やってくれてありがとう!
14は多分自分で答える・・・自分で答えた笑!よ!
ほんとガンダム好きだね笑!!

2006-03-15-Wed-15:01
nonの、ばらとか意識された。
じゃnonとクワっぽいくしゃみした。
もしくはきょうコオはくしゃみしたいです。

>なっちゃん

2006-03-16-Thu-02:00
14自分で答えるのか(笑

ガンダム好きですよ!ガンダムっていうより彼らが好きですよ。重症です。

コメントの投稿

HOME
