Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

一先ずクリアー

2006-03-14-Tue-01:45
最後感動しちまったい。
やっぱヴィンセントかっこいいな~v

ヴァイス声が中田譲二でびっくりびっくり。
そしてネロの「兄さん兄さん」に爆笑さ(笑
もう駄目だ。「ひとつになろう」的なところ、うわっホモシーン!とか思っちゃったよ(腐

いやはや、一応クリアーはしたものの、全然達成度は低いのですなぁ。
あの????は何よ!と思って攻略サイトを覗いてあらびっくり。
カプセルなんて知らんわ!
やり直すのかったるいなー(爆

あーでもGレポート集めきってないから最悪それだけはやり直さないとな。
ガックン見なきゃ(笑

それにしても、もうちょいクラウドとか喋らせてくれてもよかったのにね。




COMMENT



コメントの投稿

HOME
