Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

喋るクワトロ(追記あり

2006-03-13-Mon-00:21
20060312185716
執念のゲット!

池田ヴォイスが響き渡る~♪
夜中に聞いちゃいけないね(笑

なつみかんへ。
実はこれ買いに行きました(笑

追記。
お母さんに聞かせたらうわ止めてっ!て言われた!ぞぞってして嫌だって。何でよ!!(笑
そんなわけで、パパンに14日のプレゼントとして買ってもらったクワトロさん(笑)ですが、行き先がちょうどなつみかんのバイト先の建物と一緒だったから寄ってみた。そしたらまさにバイト中。お声をかけて参りました♪(笑
忙しいときにごめんね><

CHARACTER VOICE:SHUICHI IKEDAとか書いてあるんだけど、ドキドキするかた止めてくんないかな(笑
あーあ、レイたんとギルの出たら自腹切って発売日に買いに行っちゃう勢いなんだけど・・・何故出ない!?(涙

DC10章まできたぜー!アスール戦マジで負けるかと思った;
体制立て直す前に攻撃しかけてくんのなしだぜよ。。。
ここでやっとリミットブレイクの上手い使い方をマスターした私は駄目駄目デスネ。
あとちょっとかなー。ラスボスはおっきーだったか(笑
それかヴァイスってやつ?


脳内年齢チェック、はまるねアレ。負けず嫌いは絶対はまる(笑




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
