Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

飛行艇

2006-03-12-Sun-01:21
やっと?キャラ出てきたよ~♪
飛行艇でいろんな人に話かけてるとうわーFFって感じですね(笑

しかし、会議前にふっつーにその辺に座ってるリーブを見たときにゃあ、あんたこんなとこで何やってんだい。居場所ないんかいって思わず突っ込みたくなりました(笑

DCやってたら母親が部屋入ってきたんですが、TV画面全然見てくれないの。
普通見るべ?興味がないのにも程があるよ。。。
っていうかゲームやってんだから静かにしててくれよ。
おかげさんでムービー(っていうんか?)を途中見逃してしまいましたがな。
大事な時だというのにっ!
見て見て言ってやっと見てくれましたが、ヴィンセントを赤い人呼ばわりされました(笑

明日お姉ちゃんの家に遊びに行くから終わらせておいて貸しちゃいたかったんだけど・・・無理ね。酔わなかったら今夜中に終われるとは思うんだけど;

さーて行くぜディープグラウンド!



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
