Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

獣王星の主人公

2006-03-11-Sat-22:28
獣王星ってアニメで光一くん初声優ですかっ!
マジでー!?どうなのよこれ。
しかも小栗旬まで。ボンズは小栗旬が気に入ったのか、シャンバラで!
気になるじゃん。見なきゃ(笑

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060311_03.html

光一くんかー。きっとあのままの声なんだろうなー。想像がつくようなつかないような。
とにかく、笑える(失礼な
ゲストで剛くんとか出てくるかな(笑
俳優が声あてるのは嫌だとか言っておきながら好きな人だと贔屓目で見てしまうねやっぱり。

主題歌もだなんて、さすがだ。CD出すのかな。初だよな。
最近愛が薄れてきてる。ははは・・・。

いやー賛否両論あるんだろうなー。怖い怖い。

アンジェ、関ルヴァ様出るんじゃありませんかっv
前にキャスト変わるとか聞いたような気がしたんだけど。良かった♪




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
