Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

夢の一夜

2006-03-08-Wed-04:40
今なっちゃんとメッセ中。メッセ久々だー!
こんな時間に何やってんだか!!あ、今からコメント返す(笑

以下ガラス感想と拍手お返事。

雨に濡れた2人。
冷える体を「暖めてください」なんていうマヤに驚愕。
おー積極的ねーマヤ!ドキドキ。
で、なんかキャー///なシチュエーション!
私の好きな構図でドキドキでした(笑

んで、「眠ってしまえ。俺の気がおかしくならないうちに」だかなんだか忘れちゃったけどすっげー台詞を言ってたような気がするんですが、おかしくなっちまえよ、理性ぶっぱなしちまえよ!とか思っちったよ!(笑
眠ったマヤの額にそっと口付けとかしちゃったんじゃないの!?
あーでもそんなことしたら抑えられないか(爆
もー叫びまくったよ!顔にやけっぱなしだよ!!(キモ

亜弓さんは上半身裸だしよー!髪でうまいこと隠れてましたな(笑
っていうかかいけいさん喋ろうよ!関さん喋らしてよ!!

月影先生が危ない感じで終わりましたが;
ちょっと可愛かったなー(爆
ああいう人が弱ってるときって可愛らしいわー。不謹慎!

いやーどうなる紫のバラの人!(違うだろ



拍手返信。今更いらなかもしれないけど、なっちゃんへ(笑
DC進んでない。明日ってか今日そろそろ再会しようかと・・・;
バラいいでしょ!ルナマリアさんからの借り物ですがv
いつでも荒らしていってください(笑




スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-08-Wed-14:40
nonで、コメントするはずだったの。
きょうは、ガラスみたいな返事するはずだったみたい。

コメントの投稿

HOME
