Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

天下人

2006-03-08-Wed-01:16
某レイたん(笑)がブログで天下人っていうゲームに池田秀一氏が出てるとか騒いでるではありませんかっ!

即行公式へゴー。サンプルボイス視聴。

ぐはぁぁああ・・・かっけー。やっぱかっけーよ議長!(違
もう何度聞いてるか分からないくらい聞いてるよ。重症だよどうしてくれよう。
やっべーほしい。超ほしい。
こういうのやったことないから難しそうだけど;

結構前に出た和月さんキャラデザの新撰組のゲームもやりたい。
なんだっけ・・・群狼伝だっけ??関さん2役なんだよ!!中古出てそうだな。
ネオアンも気になるところだ。
そしてまるマはいつでるんだ!
大塚さんのインタビュー読んだら早くやりたくなっちまったじゃないか。
大塚さんと言えば・・・FF・・・12・・・気になる鎧・・・。
あと好きしょ!の4・・・。

あーお金がほしい。

っていうかDCやれよ早く・・・。
それからマイネだって没落出してないし、聞いてない台詞いっぱいあるぞ、絶対・・・。

ちょいと私信。
えー、千夏さん千夏さん。
昨日勢いあまってSS書いちまったんですが、ここに載せるには拙すぎるので、PCメールに添付するんでもいいっすかね。
こっちに戻ってくるまでお預けってことで(笑
【追記】
デューイ見た。何あのおっさん!あの足エロすぎるよ!!
私あのおばさんになりたい!!(笑



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
