Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

オタク思考はやめられない

2006-03-06-Mon-16:44
どこまで行ってもオタク思考は止められないんだ、と再認識してきました(苦笑
朝っぱらから、新木場のホームで「ビッグサイト」とかいう文字を発見してうおおおとダメージを受け、19日に行くぜ待ってろビッグサイトーとか意味不明なことを思いながらランドへ(笑

あと、「携帯変えたんだー」って言われて「あーほんとだー」とか言ったら「「電車男」と一緒だよ」とか言われてさ・・・。
「へーそうなんだー」としか言えなかったけど。だって見てないんだもん私。お正月の一挙放送でちょっと見たけど携帯なんて見てないよ。
っていうかお前も見たんかい!と心の中で突っ込みを。

パレード見ながらコスダンパを思い浮かべてたよ私。・・・最悪
銀髪オカッパの踊り子さんぽい人を見たときはうわっイザーク!とか思ってたし(笑
小さい子がお姫様の衣裳(?)着てるの見ればコスプレ~♪とかさ。
友達が、「あれ手作りなんだよー。○○のとき(ハロウィン?)とかみんないろんなの着て仮装してるんだよー。お姫様のカッコが多いんだよ」とか言ったときにゃあ、「手作り?すごいねー」とか言いながら、手作り衣裳=コスプレ、みたいな連想ゲーム(ゲームじゃねえ)してたし。
そんなパーティーがあるならランド貸し切ってイベントやっちゃえばいいのにとかすっげー最悪なこと考えてたという・・・。
でもさあ、夢の国ってとこは一緒じゃないっすか!
もちろんイベントはレイヤー限定でv
一般客いなくてまさに夢の国。普通の服着てる人いないの。
ネズミの国でギルレイデートしたいなって始終考えてたvえへ(えへじゃねー

途中千夏さんに迷惑千万なメールを送りつけました(笑
お付き合いありがとうございました;

それにしても、なっちゃんの話題出てきてびびったよ。
「この前なっちゃんとかとドライブ行ったんだー。レインボーブリッジとか行っちゃったよー」
とか言い出してさぁ、Yと行ったのかっ!とか思いながら、なっちゃんのブログで読んだ内容を一部始終聞いてきたよ!(笑
「なっちゃん助手席のことサイドシートって言うんだよー」とか言われて、ああそういやサイドシートって書いてたなぁ、とか(笑
でも"小学生の同級生と行った"って書いてた時点でどうして気付かなかったんだろう、私。
聞いたらみんな今までに聞いたことある名前じゃないっすか!高校時代に散々聞いた名前がいっぱい!(笑
なっちゃんとちょくちょく会ってることは黙ってた方がいいか、とか考えてたら(何してんのとか聞かれたら応えられないじゃん!ロッピー並んでるの、とかな/笑)・・・「なっちゃんが、私たまにnonちゃんに電話するよって言ってた」(みたいなこと)って言われて、焦った。だって、なっちゃんかぁ懐かしいなぁとか言おうとした矢先ったから!(何が懐かしいだ、最近も電話したくせに)
「あぁそうそう電話くれるんだよー」とか白々しい応答を・・・(笑
「学校行くときたまに会うんだよー」って言っといたさ。これは本当のこと。
それが悔しかったらしく私にメールをくれたそうだ。嬉しかった。
いやーそれにしても、すでに知ってる内容を違う人から聞くのって面白いですね。

なっちゃん、ネタにしてごめんね(笑



スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-06-Mon-23:36
ランドに行けない私を妄想に付き合わせてくれてありがとう☆楽しかった…!!(笑)
ていうかSS書いてって言ったじゃない(笑)
くそう!やられた!!(?)

>千夏さん

2006-03-07-Tue-01:37
楽しんでもらえたなら幸い(笑
メールの返事ぞんざいでごめんなさい;

ていうかSS書かないって断ったじゃない!
君が本編見てギルレイにハマってくれたらいくらでも書いてやるさ(笑

no subject

2006-03-08-Wed-00:26
どうも助手席をサイドシートと呼ぶ女、なつみです笑
えーそんなネタになってんの?笑
むしろどんどんネタにしてください!
いじりいじられおいしいとこもってゆくんで笑

ロピとかいえないよな!でも言っていいよ笑!ネタネタ笑!
えー、聞いたことある名前いっぱいだった・・?誰だろ笑
やーほんとまじそんなとこまでいくとは・・ビックリ
発言には気をつけないと笑!!

っつーかこのスキンかわいいね!
すっきりシンプルでいいなあ~~
あ、あとさっき拍手でMSNのメルアド送りました
gt-なんたらってやつです!良かったら登録して☆
あと最近ちょうひまなんで話し相手になってください笑!
でわでわ!

今日中の登録待ってマース☆

>なっちゃん

2006-03-08-Wed-04:58
サイドシートって言わないべ普通、とか言ってましたよ(笑
あの子友達の話よくするからいろんな名前聞いてる気がするよTつかとかよくでてくる(笑
うちら(千夏さんなま子さん)の中でなっちゃんの話題しょっちゅうでてますんで喜んでv

スキン可愛い??ありがとー嬉しいわー♪

いやーメッセ、暴露大会になってますが、ありがとうございます(笑
すっきりすっきり!

なんでうちメッセだと口調違うんだろう(知るか

コメントの投稿

HOME
