Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

卒業シーズン

2006-03-04-Sat-21:40
バイト中、塾長が今年高校卒業する元塾生何人かに進路確認の電話(まぁ、バイト斡旋電話/笑)をしてたんですが、その中で1人、アニメ系の専門学校に行くんだって子がいたんですよ。

電話の会話聞いてたら、
「大学4つ受けて落ちた?で?専門受かったの?どこ?アニメ系?そういえば好きだったよなぁ。ジブリとか?」
とか言い出すもんだからびびった。言っちゃうのね。はぐらかしたりしないのね。
しかも他の子に電話したときに「○○さん、アニメ系の専門学校行くんだって」
って・・・おい!言っていいのそれ!?黙ってようよ。私だったら嫌だよ。。。
そういう専門学校じゃなくたって自分の大学ばらされるのだって嫌だよ。。。
トップクラスの大学ならまだしも;

で、電話終わったあとに私に「アニメ系の専門学校行くんだって。ジブリとかさー。あいつ好きだったんだよー。授業中漫画書いてたんだもん」とか言ってくるから、
「へぇ、そうなんですかー。やりたいこと出来ていいじゃないですかー」
とか応えてたけど、内心は、その子が行きたいのはジブリなのか?ほんとか?その子がジブリ行きたいって言ったのか?ってことばっかでした(笑
漫画書くの好きならジブリ系じゃないんじゃないのかなぁ、とか思っちゃったんだけど、どうなんだろう。その辺詳しくないから分かりませんけど。

ってか、私がこんな人間だなんて知ったら塾長驚くんだろうなー(笑
これで勘付かれてたら最悪だな・・・。

以下ちょっと今日のブラッドプラスの感想っぽいの(ぇ



ハジ、小夜のこと押し倒すのかと思った!(爆

ハジが小夜を引っ張って木に押し付けたとき、うをっハジ!とうとう我慢の限界かー!?やっちまえーー!!とかとか思いつつ、ドキドキしながら見てたのに、小夜に自分の血を飲ませようとしただけでした。
残念(ぉぃ

ハジとも仲直りで(きっと/ぇ)、良かった良かった。
今回小夜の後ろ着いてくハジが可哀想だった。でも可愛かったv(ぉぃ
ってか木にぶっ刺されたとこ・・・あれさ、槍抜くんじゃなくて自分が動いて槍から抜け出した(なんて言っていいんだか;)って感じですっげーぞぞーっとした;

黒マント集団(シフ?でしたっけ)の中に保志さんの声を聞いた気がしたんだが、スタッフロール見たら名前が無かった。
うーん、保志さんじゃなかったか。それにしても似てたなぁ。私だけか?(汗

あと、アルジャーノ氏が飴落としちゃったとこ、可愛かったv(笑

来週、小夜全部思い出すっぽい感じでしたね。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
