Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

デリートメモリー・・・

2006-03-04-Sat-05:15
突発的に高校のときの友達と、5日にネズミの国へ行く事に。
しかもカタギ。しかもしかも2人きり。ど、どうしよう。結構しんどい(爆
せめてもう1人いて3人とかならなぁ。
2人に喋らしといて私はぼへーっとしとりゃあいいのだが;
いや断ろうと思ったんだけど、前もネズミの国行き断ったし。それ以来だし、連絡来たの。
そんなに行きたいのなら行くしかないじゃないか!お友達だもの!!
その子が嫌なんじゃないよ。2人っきりが嫌なんだよ。いや、その子のことも結構苦手だが(爆。苦手だけど好きだよ(何さ
あ、カタギだから苦手とかじゃあないっすよ。性格的に・・・ね。

っていうか、今の私に9時集合はきっついぜ。あっはっはー(壊
8時に行く気まんまんだったところ、きつい、と正直に言ってみた。ご、ごめんねYよ。

そんな訳で(前置き長っ)いろいろお買い物してきました。


封神完全版17。
18巻の発売が延びたおかげで財布の衝撃は減ったけども(笑)公式HPが寂しいことに。。。
ジョカが独りなのよ!ぽっかり穴がっ!!18巻は伏義だろうな。
じゃなくて、ポスター最高~vv
初カラー楊ゼン半妖態ー!かっけー!!
あ、楊ゼンだけじゃなくて、スーパー宝具所有者大集合☆

・・・この下にすっげー長い文章書いてたんだけどさ、誤って消しちまったよ(涙
そうとう書いてたのに・・・うぅ・・・。
もう気力がない。ないけど悔しいから書き直す。簡単に。悔しいから。。。

ゼロサム。
全員応募のファスナーアクセ目当てに買った。
買った号に限って好きな漫画が休載。。。
最リロ。
三蔵様の出番が回想しかなかった。今どうなってるのか気になる。
八戒さんの先行きも気になる。
もちろん悟空も気になる。
ごじょたんは読者の気持ちに1番近い気がする(笑
あー、あと外伝のドラマCDがほしくてたまらん。金蝉の声はこんな感じで・・・云々。
で、金蝉が好きすぎてたまらんのだーって感じ!

好きしょ!の漫画。
ニヤニヤ止まらなかった(変態
無性に4やりたくなった。中古で見つからないかなー。

メガグラパンダ。
瑛里さん受け受け本。買っちゃったんだい(笑
ここで瑛里さん受けについて延々語ってたんだが・・・だーっっ!悔しい。もう書けん。
とにかく、メガグラはすごすぎて誰にも貸せない、貸してはいけないと深く誓ったのであります。
そして三蔵様と瑛里さんは似ている、と。

あと、今日のルビーの視聴覚室で不意討ちのシリアス展開に泣いてしまったのでありますよ。上の文章と大した差だなーあっはっはーって感じ。

もう何が何やら・・・。めちゃめちゃな文だ・・・。でもそれはいつものことだ(苦笑

ところで、どうすれば私は眠くなるのでしょう。
もうここ数日5時を過ぎても眠くなりません。
正直、困ります byレイ・ザ・バレル(笑
夢を見ないで熟睡したいのよ。浅い眠りで見た夢って絶対良い夢じゃない・・・。
悪夢でもないけど、リアルすぎて嫌だ・・・。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
