Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

ヨロレイヒ~

2006-03-02-Thu-21:37
さっきTVでドイツの特集(?)やっててついつい見入ってしまった。
金のなんたら銀のなんたらってやつ(笑

しかもミュンヘン。イェア☆
ホーエンなんたらに過剰反応(笑
いやードイツ素晴らしい。お城巡りしたいーv

この前卒業旅行はドイツがいいねとか友人と喋ってたんですが、私結構本気よ?>友人たち
オタク版卒業旅行は是非ドイツへ(笑

ドイツの温泉ではお喋り禁止なんだそうな。
ハボと大佐で温泉行ったら、ハボがつついたり嫌がらせして、それに声出さないように耐える大佐。いいっすねー。ニヤニヤv

古城ウェディングv素敵vv



COMMENT



コメントの投稿

HOME
