Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

ごちゃごちゃと

2006-03-02-Thu-01:15
ZZ。
マシュマー最高だなぁおい。バラ触る手が妖しいよ(笑。部下に独り言聞かれちゃってるし!クワトロさんの復活までマシュマー見て楽しみます(笑・・・ってか復活するよね;って前も言ってた気がするなぁ。

ネオアン。
やっぱあの時言ってた大川さんの新曲はニクスだったか。
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/angelique/product/cd_listen.htm
↑ここで視聴できまっせ。
それにしても、色っぽいなぁ。ドキドキ。
5日アラモ2で歌っちゃうんじゃないの??いーなー。
アンジェのアニメ化キャストが気になります。変更なしだといいなぁ。
関さんのルヴァ様、ラジオでしか聞いたことないんだ(泣

最リロ。
OVA化するみたいですね!しかも原作エピソード!!どこやるんだろ。
今月号のゼロサムほしいなぁ。ファスナーアクセサリー!

SEED。
これもOVA化。気になる・・・。レイたん出るなら見たい。。。
でもこれって運命じゃなくて無印のOVAなのかな。だったら出るとしたらラウ??見てー。

妖怪人間べム。
べムが井上さん!ひー!!見るっきゃない(笑

今写真編集中。もうそろそろupできる・・・はず。


スポンサーサイト

COMMENT



2006-03-02-Thu-11:04
まじ?ベムって正直かっこいいぜ(笑)
主人公ベロなんじゃねえの?ってぐらいの奥ゆかしさだけど!!(つーか渋いお方なんですわ)一時期は兄マックスでこれでもかってぐらい放送してたからまたやればいいよね。

早く人間になりたい!!

not subject

2006-03-02-Thu-21:41
マジ!
正直かっこいいのか!絶対見よう(笑
渋いお方大大大大好き!好物っ(爆

またアニマックスでの放送みたいよ!

早く人間になりたーい!

コメントの投稿

HOME
