Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

2/19TDC コスプレフェスタ写真up

2006-03-02-Thu-02:23
19日のTDCでの種デス合わせの写真をば。
まだミーアとルナマリアとアスランとカガリ(カガリは無理だ。先輩にブログやってるの教えてないから;)に掲載許可もらってないので、レイたんとクルーゼと私の議長の写真のみで。残念。

写真ありすぎでびびった(笑。170枚ってお前!
いや、だってみなさん可愛いしカッコいいし、議長ハーレムだし(笑)、最愛のギルレイだし、ラウだし、そうとうなテンションだったのは間違いない訳ですよ。
ラウと2ショだとどうも普通になってしまうので今度はしっかり襲ってみようと思います(爆
ってか、ラウは議長に抱きつかれたら議長を殴るであろうよ。
「その汚らわしい手で私に触るな」とか言って!(笑

んでは、気になる方だけどうぞ♪


議長ソロは散々晒してる上に薔薇持ってて同じようなのばっかなんで(笑)、ラウとレイたんのソロをどうぞv
その下は2ショ&3ショ。そして絡みv(笑
クリックでちと大きいの見れます。

【ラウ@千夏さん】
カッコいい~♪妖しさ漂よってくるよv
2006_0219-raww1.jpg 2006_0219-raww2.jpg 2006_0219-raww4.jpg
(右)薬のカプセルは借り物。手作りですよ。尊敬!

【レイ@syouさん】
あぁぁ可愛いー///変態ですいませんでした;
レイたんの萌え写真は独りで楽しもうと思います(ぇ
2006_0219-rey5.jpg 2006_0219-rey3.jpg 2006_0219-rey4.jpg
ギル「レイ、その薔薇は私にくれるのかね?」 

【ギルラウレイ】
仲良し親子♪(笑)
2006_0219-grr1.jpg
つ、使えるのがこれしかなかった。ショック><

【ギルラウ】
2006_0219-gilraww1.jpg 2006_0219-gilraww2.jpg
(右)もう髪ボサボサだよ議長さんよぉ・・・(なら使うなよ

【ラウレイ】
ひっそりラウレイ大好きです(ひっそり?
2006_0219-rawwrey1.jpg 2006_0219-rawwrey2.jpg
ギル「私の可愛い仔猫たちv」
ラウ「誰が仔猫だ。この変態め。・・・レイ、行くぞ」
レイ「はい。ラウ」
ギル「れ・・・レイ・・・」
↑ラウ大好きレイだとこうなるだろう(笑

【ギルレイ】
2ショ撮ろうとして抱きつきしか思いつかなかった変態議長。理性保つのが大変でした(爆
2006_0219-gilrey1.jpg 2006_0219-gilrey3.jpg 2006_0219-gilrey4.jpg 2006_0219-gilrey5.jpg
ありすぎて選ぶの大変だった(笑。

2006_0219-rey6.jpg
「おやすみ。レイ」


COMMENT



コメントの投稿

HOME
