Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

主張!

2006-02-28-Tue-16:39
飛虎聞検索してたら(笑)同盟を発見。主張主張!ってことで追加~。幸せv
楊太もあったぜ。こっそりこっそり。
それから、5/3のスパコミで飛虎聞オンリーもどきをやるとか言ってるじゃあありませんかっ!ぐはぁ行きてー。スパコミってどれくらい混むんですかね。でも冬コミのあの寒さを体験した私ならきっと耐えられる(笑
っていうか種って4日じゃん!ぐはっ・・・。
それからそれから、9/24に封神のオンリーあるじゃねーの!うっわー。
っていうか結構オンリーあるんすね。完全版効果か!
楊太オンリーもあるうううう。ぎゃあああ。
レイオンリーもあるんだよなー。行きてー。

そういや、春コミ・・・おお振りって・・・また西かい?西なのかい?また離れ離れなのかい??



COMMENT



2006-03-01-Wed-19:38
え?まじ?
また離ればなれになるのかい…?俺達…(小芝居終了)

何なのかしらー。そういう運命なのかしら。なんか悔しいなぁ!!(笑)

キイ!

2006-03-01-Wed-20:41
そんなの…そんなの…一緒にお出かけできるだけでいいじゃない…!

わたしなんて、わたしなんて!ああ!なんて運命…!

>千夏さん

2006-03-02-Thu-02:36
やっぱ西なのかい?
また別々に並ぶようなら着いてこうかなぁ。。。

小芝居ありがとう(笑

>なま子さん

2006-03-02-Thu-02:38
うぅ・・・ごめんなさい><
そうよね。贅沢は言っちゃいけないわよね。

お土産買ってくるからほしい本があったら言ってくださいな!!

コメントの投稿

HOME
