Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

BLOOD+第20話 シュヴァリエ

2006-02-25-Sat-18:46
どんどん複雑になってって追いつけない;
追いつけないけど、シュバリエ兄弟がすごすぎたから叫ばせてっ!
藤原キャラに爆笑。今週はそれが言いたくて記事書いたようなものだ(笑

以下叫び。


藤原さんお姉キャラーーーー!?しかも名前ネイサンって・・・(爆笑
しかも大川ジェイムズと絡むし!(違
アンシェルが中田さんだったんですね。痺れるわーあの声///
ソロモンがちょっと可哀想・・・。好きなんだよね、小夜のことv
ネイサンは・・・ちょっとハジのこと狙ってる?(笑

アルジャーノ復活おめでとー☆(笑
ソロモンの後片付けしてたけど、ソロモン何したんだ。どうなったんだ。
ハジにもその能力があるってことですよね。気になるー!

最後の、ハジが小夜の髪の毛さらっとしたとこ良かったv
ハジは何を想うのか。。。

来週はハジが闘ってるみたいだったから、楽しみ♪


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

BLOOD+ Episode-20「シュヴァリエ」+第5回飴の味投票!!

もーぅフライングだとか気にしないっ!!!アルジャーノ氏お帰りー!!!!O(≧∇≦)Oってな訳で、飴の味投票を実施します!!!(`・ω・´) 実に1ヵ月半ぶりですよ…ほんと長かったなぁ(涙

BLOOD+ 第20話「シュヴァリエ」

実験場を視察するヴァン。めちゃめちゃ久しぶりの登場じゃないですか~。アメ玉も健在のようで安心しましたが、部下にまでチラつかせるのはやめて下さい。そんな中、突然シフと思

BLOOD+「シュヴァリエ」

BLOOD+第20話「シュヴァリエ」デヴィッドたちは赤い盾本部に到着した。 翼手化の反応がないかメディカルチェックを受ける一方、そこでカイは、赤い盾が有する謎の資料“ジョエルの日記”を読み、そこに記された内容に衝撃を受ける。 その頃フランスでは、アンシェル、ソ

(アニメ感想) BLOOD+第20話 「シュヴァリエ」

BLOOD+ Vol.3/アニメ今回から新キャラが続々と登場するみたいです。個人的に一番の注目は藤原啓治さんの演じるネイサン、理由は藤原さんが好きだからそれだけなんですけどね。しかし、女性の新キャラがいないのはちょっと残念ですね。リーザみたいな中の人がおっさんみ...

BLOOD+ 第20話

 今回は新キャラ大量投入。 特にシュバリエいいわ~! 姉さんと思ったら兄さんだっ

BLOOD+ #20

『シュヴァリエ』
HOME
