Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

『いつかマのつく夕暮れに』読了

2006-02-25-Sat-19:02
今更ですが、私にとっては今が旬(笑)なので書く。
いつかマ読み終わりました~。
久々だぞ、こんなにいっきに小説を読んだのは(ぇ。途中寝たけども(爆

一応追記にしときますか。ってことで、以下感想。

・・・今日日記書きすぎ;




やっぱ、ヴォルフカッコいいなぁ。すごいね、この辺から急成長ですよね///

雪ギュンター。全裸雪ギュンター・・・拝んでみt・・・こほん。
お菊ギュンターも可愛らしいことでvグウェンがずっと持ってればいい、とか思ったよ、ア二メの方で(笑

挿絵でグウェンがグレタを抱きしめてるとこ。
あぁグウェンが父ちゃんだぁぁぁ。とか感慨に浸ってたのに、文章読んだら、

「アニシナは幼馴染の脹脛を嫌というほど蹴った・・・グウェンダルはよろめいて跪き・・・」

って・・・よろめいてグレタを抱きしめたんかい!ヘタレだ(笑

雪ギュンターが真ギュンターになったとこ。

「・・・陛下は服を着た私の方がお好きですから」
試したのか!?と1人だけ心の中で突っ込んだ者がいた。

何したんだギュンター!陛下に迫ったあとだったのかーーー!!!(笑
しかもこれ突っ込んでんのグウェンだよね!ね!?嫉妬!?嫉妬でしょグウェン!!
いやー御馳走様でしたv

ユーリはコンラッドに想いを馳せて・・・。



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
