Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

まるマ 最終回

2006-02-25-Sat-10:35
村田のバカやろーーーーーー!

目が覚めたら9時5分。私がこんな時間に目覚ますなんて奇跡(笑
ってか、全然寝れなくてですね;(そりゃ昼間にあんだけ寝りゃあ・・・)最後に時計見たのは7時頃だったか(苦笑
それからずっと夢見てたんだな。きっと。。。すっごい夢だったよ。ははは。

ってことで速攻テレビつけて最終回を鑑賞。
すげー久々。まるマ。久々に見たのが最終回;(いや、いろんなブログで来週最終回だとか言ってたから、最後くらい見ようかと

以下感想(前置き長いよ


とにかく、ヴォルフラム、かっこいいよ!お前!!(感涙

いやはや、数週間前にヴォルフ死んだとかどっかで読んだような気がして・・・生き返るんだろうとは思ってたけど、そのまま情報追うの止めちゃったんで、元気で良かった><

衛星での放送は全然見てないんで何が何やらって感じだったんですが、すごい顛末になっててびっくらびっくら(笑
勝利兄ちゃんがあっちの世界(こっちの世界?/笑)の新魔王、ってことですか?

最後、泣いたのに・・・感動のお別れにすげー泣いたのに・・・
戻れるなら早く言えよ村田ーーーーー!
あの感動の涙返しやがれ(笑

あーでも、これでこそまるマ(そうなのか?
これからもずっと2つの祖国を持って、成長して行くんでしょう、ユーリ陛下はv
いろんな人に愛されながらvv
ギュンターのあれはやっぱ、愛情ではなく憧れ、だよな。崇拝してる感じ。
あなたはグウェンと仲良くやっててくださいよ♪
で、やっぱグウェンはヴォルフに甘いのだよ。ねv弟に甘い兄。萌えっ(笑
コンラッドは無言の視線を送る(違
ツェリ様カッコよかった///
アニシナはこれからもグウェンを実験道具にし続けてくださいv(笑
ヒューブがすげーカッコいいーvいいお父さんになるぜvv

これさ、戻れないで終わったらすげー悲しかったよな。苦しかったよな。。。
シャンバラ思い出しちゃったじゃん・・・。

とにかく、早く教育の放映復活してくれ・・・。
来週は名場面集だそうですね。
見たいなぁ。でも起きれるかなぁ・・・って録画すりゃあいいんだろうけどさ。
まぁとにかく、原作続いてるし、ゲーム出るし、私はまだ全話見れたわけじゃないんで終わっちゃった喪失感は無い。
ってか、見るべきじゃなかった?・・・だって気になったんだもの。

でも、いつか終わりはやってくる。そのときはすごい喪失感にかられるんだろうな。
だって全78話(?)って、ものすごい大作ですものね。
2年やってたみたいだけど、すごいことだよなぁ。

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、お疲れさまでしたm(__)m

早く起きたことだし、溜まってる原作読むかー??(汗
・・・きっと読んでる途中で眠くなる(苦笑



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
