fc2ブログ

Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

ネットに耽る

2006-02-25-Sat-03:22
とうとうレイギル小説にまで手出しちゃったよこの人;読み耽ってたらこんな時間に(苦笑
いやん、だって、レイギルって絶対幸せなんだもの///
ベットインしなければレイギルいける(笑
レイ受け好きに~とか答えてる人がいう台詞じゃないですな。ははん。
超天然お子ちゃま議長がすげ―可愛いのなんのって。
議長は料理も出来ないし方向音痴でお酒も弱い、みたいな。
レイがいなきゃ何にも出来ないの。きゅんきゅん(笑
いやー幸せ。シムとか最高だよ。ラブいよ!!やりてー!

昼間はグラビDVD鑑賞。
血吐き瑛里さん萌え(ぉぃ。泣いちゃう瑛里さんも可愛い///
いかん、攻めが好きだったはずなのに。おかしいな。
でOVAの最後、「そんなに抱いてほしかったら、ベット行くか?」にどっきどきー。
カッコいいーーーvv何でそんなに色っぽいかな。井上ボイスは凶器だ(笑

すいません、暇人で・・・(苦笑


スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME