Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

買いませんが

2006-02-24-Fri-19:46
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界 1

4部作で出るらしいですね。どうせなら前編新作カット(作り直し/笑)で・・・(無理
だって、前編新アフレコするなら、ねぇ。

思えば最後の方とか1回しか見てなくて、記憶おぼろげ。
暇だし、見直すかなぁ、とか思ってるんですが、勇気が出ない。
だって・・・レイたんが苦しんでるのとか見るのほんと辛いんだよ・・・。
ラウが苦しむのは受け入れられてるんですけどね。。。

再放送で地道に見ていくか。

・・・さっき父親に隊長服見て「そんなの持ってたっけ?」と言われた。
同じことを昨日(か一昨日)母親にも言われた。
私これ見せてなかったんだ?・・・ってか普通見せるものじゃない。
「普段着て歩かなきゃ」・・・って無理だよ父ちゃん!止めて><

COMMENT



コメントの投稿

HOME
