Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

本棚いっぱい

2006-02-24-Fri-01:58
さっき同人誌の整頓(笑)してたんですが、思わず玉乙本を読み耽ってしまいました(笑
いやあ、いいねぇ。玉乙v
チェストがいっぱいになっちゃってあふれ出てるこの同人誌をどうしようかしらん。
がさごそやってたから煩かったらしく母がいきなり部屋に入ってきて焦った;
あぶねーあぶねー。
しかもしばらくトリノ見て、去り際に本棚眺めて「マカロニ」(麻々原さんね/笑)なんて持ってたっけ?とか言うんだよあの人。恐ろしや。いや、別にBL本じゃないからいいんだけど。っぽい要素はあるけど(爆
それから封神見て「ふうしん?」とか言うし。もちろん訂正して、ついでに、読む?と薦めてみました(笑。断られたけど。。。
最遊記見て「西」とどう違うの?とか聞いてくるし、まったく。何で急に;

そういや昨日(か一昨日)「ギルレイ シャア」「ギルレイ クワトロ」で検索してきてくれた方がいらっしゃいました(爆笑。
同一人物なのかまで調べてませんが、気になるところです。

今日は久々にギルレイ本読んで寝るかな♪

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
