Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

お誕生日

2006-02-23-Thu-17:00
いきなりですが、

瑛里さん、お誕生日おめでとうございます♪

きっと愁一くんと楽しく過ごしていることでしょう。それか原稿に追われてますか(笑

そんな私はメガグラパンダがほしくてほしくてたまりません。
なんたって由貴受け。こりゃ見るしかないじゃないかっ!(笑
いやーほしいな。どうしようかな。でも通販は危険がいっぱい。
メイトで18禁はあれなんで・・・聖地に赴くしかないですなぁ。あっはっはー。
前に出た顔○瑛里さんも拝みたいんだがなぁ・・・。

以下夢話。

ひたすら寝てたらはちゃめちゃな夢を見た。見まくった。

友達大勢でマイネ?プレイ。
しかも何故か議長登場(笑。どうせならレイたん出せこのやろう。
関さんに2役やらせろってんだ。あ、あの人たちも関さんだから3役か。うわー幸せv(笑
そして何故か父が甥っ子連れてチャイムならしまくり。
今みんないるから無理、入れない、と断固拒否(最悪。
そんな中みんなに我が家の柿をあげようとする私。いや、柿の木があるんですよ、我が家には。でも季節的に今は枯れ木なんであるわけもなく・・・。
で、柿の木から柿とろうとしてたら田んぼ(我が家の前は田んぼ。いなかー)の向こう側から母が帰ってきて(どこか行ってた模様)雨降ってきたよーとか叫んでる。気付けば土砂降り。父と甥っ子はどうしただろうと思いつつも場面切り替わる。
順番吹っ飛ぶけどTV画面にデジカメ繋いで画像見てるしさぁ。しかも友達の。
何が写ってたかは忘れた。けどマニアックなのが写ってたような写ってないような(笑。
ちなみにその友達は幼馴染のMちゃん。この子オタクじゃないはずなのに・・・何故。
いや、でも昔この子に連れられてメイト行ったなぁ。数年後に、その時もらったのがふし遊のえんぴつだったって分かった。衝撃の事実。普通に学校で使ってた私(笑。
家がまん前なのに1番会わないというふしぎな幼馴染です(幼馴染か?
あとは小学校のころの同級生と一緒に走りまくってたり、バスに乗り遅れて最悪の状態になってたり・・・。
走る夢見ると体重いのは何でだろう。たとえ夢でも走ってるから疲れるのかな。しかもなかなか走れないという、ね。夢だと早く走れなくないですか?

そんなこんなで、夢の話書いたわけですが、千夏さんも夢の話を書いてました(笑


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
