Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

19

2006-02-23-Thu-03:51
やっぱりレイたんは可愛いなぁ。
ずっとギルから視線外さないんだよ。健気だ。ギルがシンとかと握手したりしたとこは歯喰いしばって耐えてるんだよ。シンたちが来るまで笑顔だったのが急に普段の顔に戻ったのは嫉妬さ。
それにしても、19話って結構画荒れてたんですね;
あのレイたんの笑顔しか頭に焼きついてなくて(笑。あの回はみんなが乙女。ギルに声をかけられたら立ってられないほどのビームが放たれたのだ。ギル、悪い人にしか見えないよ、まったく。

ZZ。マシュマーいいキャラですねー(笑。大好き♪
クワトロさん、いつ復活するんでしょうか。池秀ボイスが聞きたいです><

きみペ読みました。私がマイネにかまけてたから放置状態でした。ごめんなさい。
すっげー面白いっすね!最高!!スミレさんがすごくすごく好き!!!ヤバいよ///
ハスミ(カタカナ失礼)さんすげー面白いよ。大好きだよ。ちょーいい男じゃん!
私はハスミさんに幸せになって頂きたいのだが、ねぇ。
モモくんは、何故だろう。祥ちゃん声希望(笑。なんか思い浮かんだよ。
今度続き貸してくだせぇ♪

今、衣裳をハンガーに掛けてあるんですが、狙ってないのに何故か、隊長服と議長服が向かい合わせで並んでて、抱き合ってるように見えます///
しかも隊長が議長を襲ってるように見えます。ドキドキです(阿呆

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
