Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

殺伐ギルレイに25質問

2006-02-22-Wed-16:42
今日はこれでv暇だな私(笑

質問の内容には16禁内容が含まれているということなので、ご注意ください。一応。
別に大したことないと思うが(お前はな

質問提供@http://cute.cd/spy/50ka/

では、以下回答。



01:::あなたのHNと現時点で何話まで見たかを教えて下さい。
nonです。最終回が終わって数ヶ月です・・・。

02:::そもそもあなたのギルレイは殺伐萌えですか?ラブラブ萌えですか?
殺伐あってこそのラブラブ萌えです(笑

※「ラブラブ派さんにはだいぶツライ質問が続くと思いますので、
回答を拒否されることをおすすめします(笑)

03:::ギル→レイに愛はあると思いますか?
歪んだ愛情とか。

04:::ギルは基本的にどういう態度をレイに示すと思いますか?
レイを完全に支配するような・・・。レイが自分以外を想ってるとかは絶対許さない。

05:::ギルはレイに愛を求めていると思いますか?
求めててほしい。タリアさんに振られたあととかレイにすっごい愛を求めてたら萌える。狂ったようにレイを抱いてるんですよ、きっと。レイの体がボロボロになるほどに。

06:::その逆、レイ→ギルに愛はあると思いますか?
ありまくりです。

07:::レイは基本的にどういう態度をギルに示すと思いますか?
ギルの命令は絶対です。何でも仰ってください、みたいな完全服従姿勢。

08:::レイはギルに愛を求めていると思いますか?
狂おしく求めてます。愛してほしくてなんでもしちゃう。

09:::彼らは恋愛関係だと思いますか?
思いますです。でも恋愛より主従が大きいかなぁ。

10:::彼らに肉体関係はあると思いますか?
もちろん(笑

※以下肉体関係に関する質問となりますので、
10でないと応えた方は回答を拒否されることをおすすめします。

11:::セックスは甘いですか?それとも淡白ですか?
両方ありで。

12:::ふたりはキスをするとおもいますか?
甘甘なときは。ギルが余裕なかったりいらだったりしてるときはなし。

13:::セックスのきっかけはどちらがつくると思いますか?
ギル。

14:::そのきっかけを相手が拒否することはあるとおもいますか?
レイはしてほしくても一応拒否の態度を示す。恥ずかしいから。で、ギルの加虐心を煽る。

15:::挿れますか?それとも本番無しですか?
本番なしはありえまs・・・(爆

16:::一方的ですか?それとも両方とも求め合いますか?
求め合ってほしい。激しく狂おしいほどに。

17:::セックスは相手を悦ばせるためですか?自分の捌け口ですか?
ギルは捌け口の方は強いかなぁ。レイはギルを喜ばせたくて何でもしちゃうくらい従順なのがいい。

18:::セックス中、会話はあると思いますか?
ギルの言葉攻め!ドS!

19:::事後は甘いですか?それとも淡白ですか?
甘甘希望。ギルが激しい情事を謝るとかvそれに照れるんですよ、レイたんは///

20:::はじめてはいつだと思いますか?
ええー・・・うーん・・・キスは幼少時にもう済ませちゃってて(笑)本番は・・・アカデミー時代?

21:::はじめての日、事後のレイの態度はどうですか?
照れまくり。

22:::はじめての日、事後のギルの態度はどうですか?
レイを自分の物にできて幸せ。レイが照れてるのを煽る。うわー。

23:::レイは性行為は好きだと思いますか?
辛いとも思うかもしれないけど、ギルが喜んでくれるからって感じ。
ぶっちゃけ気持ちはどうあっても体が反応しちゃう。ギル仕込み(笑

24:::ギルは性行為は好きだと思いますか?
大好きです(笑。それがないと満たされない。

25:::最後に、二人の最期はどうなるとおもいますか?
あぁなってしまいましたね・・・(号泣。駄目だ・・・あんな最後は嫌だー!
私は、レイはギルが間違ってると気付きながらも裏切れないで、ギルを庇って、そしてギルは自分の誤ちに気付いて改心、とかがよかった。でもギルはレイなしじゃ生きれないと思うから2人一緒に死んでいく、のがよかった。いや、2人一緒に逝かれましたが。余計なの居たけど(爆

ありがとうございました。
最後にもうひとつ。3択です(笑)
1:これからラブラブになるとおもう。
2:このままだとおもう。
3:更に殺伐になるとおもう。
3。殺伐になってしまいましたね。ははん。
でも最後の最後にギルはレイの本当の気持ちに気付いたと思いますよ。そして激しく後悔したに違いない。・・・ってかしろ!
今頃ラブラブに過ごしてますvそしてそこにはきっとラウもいます。
タリアさんは・・・いなくていい(爆

うーん・・・あんま殺伐になってない気が;
でも、本編重視で考えるとかなり殺伐。
ギルはレイの気持ちを利用してるようにしか見えませんでしたもの。でも途中からそこにちょっと愛情が入ってくれれば、と思う。
きっと昔のギル(ラウとレイと3人でいたころ)はレイにもラウにも甘甘だったに違いない。どこかで狂ってしまったんだよあの人は。

ここまで読んでくれてありがとうございました~♪




スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-02-22-Wed-19:16
この~16禁め!笑
こーゆーのもっとやっちゃえばいいyo!
私は年齢制限ありの質問は見つけたこと無いわ~。いやぁ面白かったですv

>千夏さん

2006-02-23-Thu-02:53
お、どうもどうも。

私的には16禁に感じなかったんだが、感覚狂ってるのか?それとも私の答えがあまちゃんなのか?(笑

君もやるといい。

コメントの投稿

HOME
