Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

web拍手お返事

2006-02-22-Wed-01:01
さっきニュースで「アキバ特集」やってました;
何やらバスツアーだかなんだかがあった模様。いらないよ・・・。
オタク人口、みたいなの出してましたけど、そんなんどれくらい当たるんだい?
どうやって出したんだ一体・・・。
いろんな特集組まれて・・・最近の世の中は怖いなー(笑

ブリーチ、遂に大川キャラ登場☆の回でしたね♪
ちょっと声高め?いやーでも影のありそうなキャラで良い感じv

以下、拍手返信。



>蝶子さん
いらっしゃいませ。拍手コメントありがとうございますーv
日曜日はお疲れ様でした☆
ルナすっごく可愛かったです///可愛いルナと一緒に写真撮れて楽しかったです♪
ハーレム万歳!(笑
あんな議長でよければいつでも抱きしめちゃいますよー(ニコニコ
レイたん可愛いですよね///きゃーきゃー。
ギルレイレイ・・・合わせ、3月19日と26日と土曜以外ならわりかし暇だと思われます(笑
予定が空いてる日に是非是非お誘いくださいませ!飛んで行きます!!
こんなところでなんですが、ちょこっとお写真載せてもよろしいですか??
アスランにも聞いてみてもらえると嬉しいです☆
おっと、長くなってしまった(笑。ではではv

他にも押してくれた方、ありがとうございます♪


スポンサーサイト

COMMENT



2006-02-22-Wed-13:47
きょうコオはバス特集された。
でもここでnonとここへnonと拍手しなかった。

コメントの投稿

HOME
