Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

レイ受け好きさんに50の質問

2006-02-21-Tue-19:22
今更ですが、答えてみました。

私の中でレイってカッコいいのと可愛いのと2種類あって、それがごちゃまぜになってて矛盾してるとこもあるかと思いますが、スルーしてやってください(苦笑
もう、どんなレイでも愛せるからさ!困っちゃうね!!

レイギル(精神的に)って感じのと、ギルレイで親ばかでそんなギルに呆れるレイっていう2種類とに分かれてる気がする。うーん。

質問提供
50bana-1.jpg
Q.1 こんにちわ。お名前と回答日を教えて下さい。
nonです。2006年2月21日に答えてま~す。

Q.2 レイ・ザ・バレル(以下、レイ)が好きですか?
愛しいです///

Q.3 レイに惚れたのは、いつですか?
1話放送時かなぁ。

Q.4 また、初めてレイを見たときの感想は?
ルナを守ったときにうわっ守った!かっけー!!と叫び、ギルを見つけたときの笑顔、敬礼したときには可愛い///と身悶えv(余談ですが、19話ではソファーから転げ落ちのたうち回りました/笑)・・・ぶっちゃけ始まる前から気になってましたよ。声が関さんだし、ラウとどんな関係なんだー!?って。

Q.5 えと……突然なんですが、レイは誰かとカップルになりますか?
なります(断言/笑

Q.6 お相手は誰でしょう?
ギルバート・デュランダル氏!

Q.7 その根拠は?
ギルへの忠誠心。ギルを裏切る者は許さない!(うろ覚え

Q.8 リバO.K.?
精神的には。肉体的にもギルが主導権を握ってれば大丈夫、かなぁ。「私を抱いてくれるんだろう?」みたいな(笑。レイ攻めが嫌なんじゃなくて、ギル受けがちょっと・・・なんです;

Q.9 因みに、交際のきっかけは、どちらからだと思いますか? 想像でO.K.です。
えーどっちだろう。
自分を慕ってくれるレイの気持ちに気付いてギルから。「私のことがそんなに好きかね?」みたいな。ギル意地悪だー(笑。
でもレイのギルへの感情が全面的に出てたのは幼少期だけでしょうね。その後は逆にギルがレイにちょっかい出したりして、それを一蹴するレイ(笑。もちろん照れからくる行動ですよv

Q.10 どんな言葉で愛を告げたのでしょうか?
上でちょっと書いちゃった。
で、ギルがレイに言わす感じで。「好きなのかね?ん?」とか言われて、「うっ・・・は、はい(赤面」みたいなv
それか、幼少期、「ギルー大好きー」って、レイが。そんなレイにギルはメロメロ。それがあって、改めてレイに聞く、って感じ。

Q.11 また、相手の反応は?
また上で書いてますが、返事をしたレイを「レイ、おいで」って自分の下へ来させて耳元で「私もだ」とか言いながらキスとかしちゃえばいいよ!んで首筋に痕つけちゃって「ギルっ///」っていうレイたんとか萌え!
幼少時だと、ぎゅーって抱きついてきたレイを抱き返して「大きくなったら私と結婚してくれるかね?」ってほっぺにちゅー。それをラウに怒られる(笑

Q.12 二人の関係を表すのに、しっくりくる言葉は?
主従関係。ギルには逆らえないレイ。でもそれは自分の意思であってほしい。
愛ある主従関係!
本編無視するなら親バカでバカップル、いいですねぇ♪

Q.13 恋人との距離は?
レイはギルを遠い存在に感じてるんじゃないでしょうか。

Q.14 レイに横恋慕している人はいると思いますか?
たくさん(爆

Q.15 横恋慕は誰がしているのでしょうか?
シン。

Q.16 その理由は?
レイの言う事は何でも聞くから(笑

Q.17 レイが浮気をする可能性は?
ない!
でも肉体的な過ちは起きるかもしれませんね。気持ちは絶対にギルから揺らがないでほしい。

Q.18 もし、してしまった場合、恋人にどんな態度を取るでしょう?
まっすぐ顔を見れなかったり、ぎこちなくなったり。

Q.19 恋人はどんな態度を取る?
ギルにはすべてお見通し。お仕置きされます。体で(笑

Q.20 ところで、レイの恋人に横恋慕している人はいると思いますか?
いるんじゃないですかね。色気振りまいてますから、あの人(苦笑

Q.21 レイの恋人への横恋慕は誰がしているのでしょうか?
タリアさん・・・でもこれだけは認めたくない・・・。
他にも議会では毎晩ギルを狙ってる女子(おなご)がたくさん(笑

Q.22 その理由は?
タリアさんは、そんなことないと思ってたのに・・・途中から「ギルバート・・・」とか言い出しちゃうし・・・。
議会の女子(おなご)はギルから「今夜付き合わないかね?」とか言われてその気になってしまう、みたいな。ギルの浮気者><

Q.23 レイの恋人が浮気する可能性は?
体の浮気は多々あるんでないでしょうかね。でもギルはそんな行為を虚しく思ってるといいな。レイといる時だけ満たされるんですよ。

Q.24 もし、してしまった場合、レイにどんな態度を取るでしょう?
何も言わない。
レイから追求されたら「すまなかったよ、レイ。信じてくれないかもしれないが、私が1番愛しているのはレイだけだよ」とか言って謝るんじゃないですかね。誑し込む!

Q.25 レイはどんな態度を取る?
「別にギルが誰と何しようと勝手ですけど、仕事に支障が出ない程度にしてくださいよ」とか言って怒る。ほんとは傷ついてるのにそれを表に出さない。でもギルのこと好きだから許しちゃうんですよ。
あぁ可愛いなぁ、健気だなぁレイたん///

Q.26 レイと恋人は喧嘩します?
しないんじゃないかなぁ。

Q.27 どんな喧嘩?
するとしたら、レイからギルに不満を言う、とか?
ギルはそれにつっかかることはしません。大人ですから(笑。
拗ねることはするかもしれない(大人?

Q.28 恋人と過ごす時間の時、職務の話はすると思いますか?
ちょっとくらいなら。ギルと会う時間は限られてるから、会ってない間のこととか。
・・・それは職務じゃないか。

Q.29 レイは職務中、恋人大事で行動してしまうことがあると思いますか?
ギルを守るためなら(笑。それ以外の理由ではないと思う。
でもギルがいるとドキドキしちゃって集中できないの、可愛いv

Q.30 レイのデート場所ってどんな所が多いでしょう?
デートっていうデートはしないんじゃないでしょうか。ギルに時間がないでしょうから。
行くとしたらギルの別荘とか、人のいないところ。

Q.31 レイが恋人に求めるモノはなんだと思いますか?
愛。

Q.32 レイが自分の誕生日に、恋人に何か一つ強請るとしたら何でしょう?
「一緒にいてください」とか?そんなこと言われたらギルはすぐ手が出ちゃいますよー(笑

Q.33 レイが恋人の誕生日に贈り物をするとしたら何でしょう?
癒し。でもギルにとって1番の癒しはレイたん自身(笑

Q.34 レイと恋人がお泊まりデートに行くとしたら何処へ行きますか?
ギルの別荘。誰にも邪魔されずにいちゃこらvv

Q.35 レイが恋人に永遠の愛を誓うとしたら、どんなシチュエーション、どんな言葉で?
高級レストランで食事中「ずっとそばに居させてください。一生をかけて、あなたを守り抜きます」みたいなvぎゃー。ベッドの中ででもいいですよv(笑

Q.36 相手の反応は?
余裕な態度で「当たり前だ」みたいな。そして即行喰う(余裕じゃねーじゃん/笑

Q.37 レイは、恋人のどんな所に惚れてしまったのでしょう?
仕事熱心なとことか。あと、幼少期に自分を大切に扱ってくれたから。

Q.38 レイの恋人は、レイのどんな所に惚れたのだと思いますか?
一途に自分を想ってくれてるところ。忠誠心に。
自分が何をしても離れていくことはないだろう、って思ってるでしょう、この人は。

Q.39 あっ!! 聞き忘れていました。レイは誘い受けだと思いますか?
うーん・・・存在自体が誘ってるから(爆

Q.40 その理由を教えて下さい。また、誘い受けだとしたら誘い方も。
普段の行動が・・・(爆。誘われなくても手が出ちゃいますから、議長さんは。

Q.41 話は全然違うんですが……。レイ役の関俊彦さん、どう思われますか?
最高です!関さんじゃなかったらこんなに騒いでなかったかも;

Q.42 えっと、今更なんですが、レイにとって恋人はどんな存在?
自分以上に大切な存在。絶対的な存在。

Q.43 恋人にとってのレイは?
決して自分を裏切らない存在。癒し。

Q.44 あの……レイと恋人の関係って、大人の関係もありですか?
そんな、ありに決まってるじゃないですか(笑
むしろ、心より体で互いを求め合ってる気がします。レイはギルの心なんて分からなくて、でも抱かれてるときは安心できる、みたいな。

Q.45 初めて、二人で迎えた朝のレイはどんなだったと思いますか?
恥ずかしくてギルの顔が見れない。そんなレイを虐めるギル。Sだなぁ(笑

Q.46 二人に望むことは?
ラブラブでいてください><

Q.47 貴女にとってのレイ・ザ・バレルとは?
最大級に愛しい。もうもうもう大好きです。

Q.48 貴女にとっての(レイの恋人)×レイとは?
最高級の愛を与えてくれるお二人ですvほんと好き。ラブラブしててっ!

Q.49 貴女にとってのガンダムSEED DESTINYとは?
ギルレイ愛の物語(爆

Q.50 最後に一言お願いします。
種デス終わって約4ヶ月。今更な質問を答えてしまいましたが、私の中では未だ冷めやらぬ存在。むしろデットヒート中!種デス最後にはもうもう泣くしかありませんでしたが、二次では幸せにしてくれよっ議長!!
まだまだ語り足りません(笑

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!

Q.51とQ.52はオマケです。ギルレイ派の方で、お答えになりたい方はどうぞ。

*** オマケ ***
***ギルレイ派の方にお聞きします ***
Q.51 5話の艦長との衝撃シーン、どうお考えですか?
なくしたい過去です・・・。大人って嫌ね!

Q.52 5話の艦長との衝撃シーンを知ってしまったレイの反応は?
ショックを隠せず態度に出てしまってギルに問い詰められる。そして「艦長とはどういう関係ですか?」とか聞いちゃう。そんなレイを宥める議長。誰に嫌われても構わないけど、レイに嫌われるのだけは嫌な議長。でも浮気癖は直せない・・・。
それか、強気な態度でギルを叱咤してくれたらいい。その方が私が辛くない(笑




スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
