Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※

スポンサーサイト

--------------:--

オタクカラオケ

2006-02-21-Tue-02:04
種映像に反応してもらえて嬉しかった(笑

リクエストしてレイ絵を描いてもらいました☆昨日撮った写真の構図で(笑
超可愛い///ハァハァ。
すげーよ。即行で書いちゃうんだから。
ギルレイ絵をリクエストしておきました!またしても昨日の構図でv(笑

そうそう、さっき父親がR25を持って「ほらほら」とか言いながら部屋に入ってきました。
よく見ると・・・裏表紙がZ!クワトロさん、グラサンの中身が透けてます///
父さんありがとう。あなた最高です(笑
でも、なんで2005年の10月に出たのを持ってるんですか!どこで拾ってきたのよっ;
他に漫画特集もしてて、おお振りがマニアックな漫画って書かれてたのに爆笑(笑

それにしても、筋肉痛だ・・・(苦笑
議長もう年だからさぁ。レイといちゃこらしすぎて体が・・・(やめとけ


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
