Begierde Welt

BL・同人ネタ注意※ブログ内の写真・文章の無断転載などご遠慮ください。※


--------------:--

テンプレ変更

2006-02-20-Mon-03:21
なんか、最近すごくバラに汚染されてて(マイネとかマイネとかマイネとか/笑)突発的にバラ仕様に♪
あと、議長でバラ持って写真撮りましたし♪♪

黄色のバラは言うまでもなくレイ・ザ・バレル氏のイメージカラーでございますわよv
えへへv
しかも白黒基盤で隊長カラーvv
あぁ、欲望の塊(笑

まだちょこちょこ変えたいとこがあるが・・・そろそろ寝とこ。。。

そうそう、なつみかんに眼鏡'sのCDもらっちった!うはっ!!
忍足、なんでこんなに色っぽいんだ///
マジありがとーね☆大切にします♪

さぁこれ聞いて寝るか(笑

・・・ガンダムももっとキャラソン出しゃあいいのに。スーツCDもいいけどさぁ。
ギルとレイのデュエットとか絶対売れると思いませんか?(お前だけだ


COMMENT



コメントの投稿

HOME
